『好印象です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『好印象です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

好印象です。

2009/01/04 10:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:241件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度5

こんにちわ。購入してみました。
10年以上前に組んだシステムはまだ元気でしたが、家族の付き合いで行った
大型電気店で衝動買いしてしまいました(24000円安っ、笑)

今までの環境は YAMAHA NS-M515×2 YST-SW40 KENWOOD KAF5002 という
2.1Ch 総額7万円程度の組み合わせです。

SPはYAMAHAを流用し光ケーブルでつなぎ、バランスを整えて運用してみたところ
意外に音が良く、音量を下げてもしっかりした音の出る感じです。
KENWOODの定価6万円のアンプに負けない出音です(個人差あると思います)

擬似サラウンドは一応ある。位ですが(笑)基本的にしっかりした音が
(芯がある、情報量が多い、輪郭がボケない など)
出ていますので、2万円前半でアンプとウーファーが手に入るなら
2.1Chで良い御仁なら良い選択ではないかと思います。

欠点としては、付属のSP、ケーブルは最低限です(笑)
ペア2万円のSP、メーター500円のケーブル程度は欲しいところです。
試しに 4312B をつないでみましたが、大型SPを駆動するパワーはないように感じます。

ケーブルは付属品、モンスターXP、ベルデン、ウエスタンデジタルなど
試しましたがWDにしました。(メーター500円程度です)
モンスターXPはケーブルの癖が強い為、即却下でした(笑)

音質コントロール(トーン)があれば更に良かったですね。

我が家にはBOSE C3 C5 もあり、比較してみましたが遜色なく
(メーカーのキャラ、出音はまったく違いますが・・・)
しっかりした音が出る商品です。お安く買ってSPを換えれば意外に良いと思います。
(SPを購入すると5万位になってしまいますね・・・orz)
また来ます!!

書込番号:8883029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度5

2009/01/07 21:32(1年以上前)

自己レス、すいません。
センタスピーカーを買ってみました。
D-108C です
台詞が感動するほど聞こえ易くなりました。
センタースピーカーって、すげえ!!
びっくりしました。

書込番号:8900208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度5

2009/01/19 21:50(1年以上前)

自己レス、すいません。接続するSPのレポートです。

当初、YAMAHA NS-M515 でしたが違和感を感じ
B&W DM600S3へ入れ替えました。
(ケーブルもベルデン8460に交換しました)

TVを聞いている内は、気付かなかったのですが
音楽CDを聞いてみると、音が篭っている・・・orz
試しに付属のSPで試したところ、篭りません。

能率が低いので嫌っていましたが、デジアンの駆動力に
ピュアオーディオのSPを組むと、本来の音が出ないようです。

ダメもとでONKYO D-112E(評判良くない・・・)を
あえて選んで繋いだところ、大正解!!!
生き生きとした音が出てきました。
評判の悪い低音不足、AMのような薄い音もありません。

みんな デジタル向き と アナログ向きを
頓珍漢に組み合わせ(失礼)困っているようですね(笑・・・orz)
良い勉強をしました。
またレポします。


書込番号:8959970

ナイスクチコミ!1


とり3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度4

2009/01/30 20:00(1年以上前)

近所の家電量販店に行ってみた所、D-NX10、D-112Eが激安でした。
いずれも定価の4分の1程度の価格です。
HTX-11に繋いでいた古いスピーカーの調子が悪くなり、しばらく付属のスピーカーを使用していたのですが、いい機会なので買おうかと思い音を聴いてみました。
聞いてみた感想は、D-NX10はD-112Eに比べると、線が細く硬い音の印象ですが、低音自体はD-112Eより低い所から出ている様です。
D-112Eは低音に難有りですが、中高音はD-NX10より繊細で綺麗に聞こえました。
迷ったのですが、おっちゃんTKさんの書き込みもあり、D-112Eを買いました。元々の価格を考えると、HTX-11には少しもったいない様な気もしましたが、安く買えたので良しとします。
帰って繋いでみたところ、付属のスピーカーとは比べ物にならない程の音の良さに感激。
単品で聴くと気になった低音もHTX-11に繋ぐ分にはサブウファーが在るのでので、全く問題ありませんでした。
とてもバランスよく聞こえます。
この値段でこの音なら、もう大満足です。

書込番号:9014360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度5

2009/02/11 00:23(1年以上前)

とり3さん、こんばんわはじめして。

そうなんです!! 112E は安っいんです(笑)

ONKYOのデジアンとの組み合わせで、20K程度で

捕獲出来るのなら、文句無く高音質だと思います。

LTDの評価を見ると低音の評価が多いので

SWとの使用なら、これで充分高音質です。

あまり篭りっきりも良くありませんが(笑)

よきAVライフをお過ごし下さい。

また来ます。

書込番号:9073489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング