『接続方法について』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法について

2010/10/21 00:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 sickwaveさん
クチコミ投稿数:3件

もしかすると過去の質問と重複するかもしれませんが、教えください。
BASE-V20HDとソニーのBDZ-RX100(ブルーレイレコーダ)とKDL-46W5(TV)とパナのDMR-EH73V(HD&DVD&ビデオプレーヤー)の最適な接続方法をお教えください。HDMIケーブル&光ケーブルは持っております。
またスピーカーは5.1chにしている為、設定方法もお教えいただけると非常に助かります。

書込番号:12091425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/21 06:11(1年以上前)

BDZ-RX100とV20HDは音声も含めHDMIでV20HDのHDMI出力をKDL-46W5へ
KDL-46W5から光デジタルで本機の光デジタルへ
DMR-EH73Vは映像はTVへ直にD映像出力かS映像出力から接続し
音声のみ光デジタルで本機へ
取説でわかりにくいのなら設定は説明しにくいのでサポートと電話しながらが良いと思いますよ
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/base-v20hd.pdf

書込番号:12091889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/21 06:43(1年以上前)

DMR-EH73VはVHS一体型のレコーダーなのですが、D端子接続だけだとVHSの映像をテレビに表示できないので、VHSの再生もするならテレビへ別接続でS端子かコンポジットでの接続も必要ですね。
音声も光ケーブルでVHSの音声を出力できないのですが、テレビに接続してテレビの光デジタルからV20HDへと出力すればいいでしょう。

書込番号:12091937

ナイスクチコミ!1


スレ主 sickwaveさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/21 08:44(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。とても参考になりました!!。

書込番号:12092204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/21 14:06(1年以上前)

さすが口耳の学さん!VHS機種なのを見落としてました

書込番号:12093218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング