ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR210
スピーカーのバージョンアップ(スピーカーだけを交換)出来ますかね? 今の音で問題ありませんが、出来るのであれば音質アップを考えていなす。
書込番号:13678024
2点
本体のスピーカーですか?
分解・改造できるスキルをお持ちですか?
別売りの純正サラウンドスピーカーを追加するか、新規にシステムを買い替えるしかないんでは?
書込番号:13678110
0点
ラック一体型の製品ですからスピーカーだけ簡単に外したりはできないです。
交換はできないと思ってしまっていいでしょう。
書込番号:13678511
0点
取扱説明書(6ページ目あたり)を読んでみましたが、スピーカー端子が外に見えていますので、この製品のアンプをそのまま使い、この製品の外に別にスピーカーをつなげて使うことは原理的には可能です。ただし、自己責任になるでしょう。
雰囲気的には、ミニコンポのスピーカーを交換するような話題と同じことになります。スピーカー端子のコネクターをどうやって同じものを入手するか、や、あるいは線を途中で切ってつなげるのか、という問題があります。インピーダンスは4オームなので、とくに悩むことはなくどんなスピーカーでもつなぐことができそうです。サブウーファーはわざわざ外付けしなくても、この製品の中にあるものをそのまま使うほうが得策でしょう。
製品の中のスピーカーユニットを取り替えることはさすがに難しいかもしれません。
書込番号:13705132
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-HTR210」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/01/12 12:14:55 | |
| 4 | 2011/10/31 23:06:59 | |
| 5 | 2010/06/20 22:29:34 | |
| 1 | 2010/05/02 22:11:40 | |
| 3 | 2010/02/18 0:45:08 | |
| 0 | 2010/02/08 8:28:53 | |
| 2 | 2010/02/02 22:22:08 | |
| 2 | 2010/02/08 20:32:02 | |
| 1 | 2010/02/01 12:10:39 | |
| 4 | 2010/01/31 15:16:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









