『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 303 HTP-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 303 HTP-S303の価格比較
  • Smart theater 303 HTP-S303のスペック・仕様
  • Smart theater 303 HTP-S303のレビュー
  • Smart theater 303 HTP-S303のクチコミ
  • Smart theater 303 HTP-S303の画像・動画
  • Smart theater 303 HTP-S303のピックアップリスト
  • Smart theater 303 HTP-S303のオークション

Smart theater 303 HTP-S303パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Smart theater 303 HTP-S303の価格比較
  • Smart theater 303 HTP-S303のスペック・仕様
  • Smart theater 303 HTP-S303のレビュー
  • Smart theater 303 HTP-S303のクチコミ
  • Smart theater 303 HTP-S303の画像・動画
  • Smart theater 303 HTP-S303のピックアップリスト
  • Smart theater 303 HTP-S303のオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 303 HTP-S303」のクチコミ掲示板に
Smart theater 303 HTP-S303を新規書き込みSmart theater 303 HTP-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2007/02/18 20:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 303 HTP-S303

スレ主 taka32さん
クチコミ投稿数:2件

今日ホームシアター見にいきましたら、¥23900(ポイント1%)で売ってました。
ONKYOのDHT-L1A(S)も展示品限りで¥19500で売ってたので迷いましたがこっちを買いました
PS3でホームシアターデビューできそうです(*^_^*)

書込番号:6018705

ナイスクチコミ!0


返信する
茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2007/02/19 08:29(1年以上前)

taka32さん こんにちは

 いい買物をされましたね。
母の病室のテレビ(出力5w+5w)にプレゼントしてやろうと考えているのですが、四畳半のスペースではTSS-15以外の選択肢は無いと思っていましたが、筋肉痛でベットの向きを変える時など音場設定が簡単なMCACCにも魅力を感じています。よろしければまた感想を聞かせてください。

書込番号:6020807

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka32さん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/19 22:55(1年以上前)

茶好さんこんばんは

実はTSS−15も考えていたのですが、こちらの方が安かったので決めました。

前にすべてのスピーカーを設置できるので場所取らなくていいかなぁと思ったのですが。結局リアスピーカ分割して使ってます。

MCACCは初心者でも楽にセッティング出来ました。
6畳で使ってますが、PS3でゲームしても、DVD見ても、あらゆる方向から音が聞こえてきますし低音もきちんと出るようになりましたから、さらに楽しくなりました。

不満点は、光端子が出来れば後1つほしいなぁと思います。(PSとTVとDVDを接続したいので・・)
又、ワンルームマンションなので周りの人への配慮で、そこまでウーハーを利かせられない事も有りますが・・・

でも安かったから、いい買い物できたと満足しています。

音は他の物と店で比較してませんし、私自身もそこまでどこのメーカーがいいか聞き分けがつきませんので、大したレビューは出来ないもので・・・ごめんなさい<(_ _)>

書込番号:6023616

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2007/02/20 10:06(1年以上前)

taka32さん お早うございます。

 大変参考になりました。
ウチではTVとDVDだけですので、2端子で十分ですね。在宅介護をしていると、あれこれベストセッテイングをさがすという本来楽しい手間をかける余裕も無いので、MCACCは魅力的です。
 今のテレビ(松下TH-28D65)は通常番組は文句ありませんが、やはり音楽、母の好きなひばりさんや、老人にもいいモーツァルトやマーラーはよりいい音で聴かせてやりたいと思っています。

 この機種は低音が25Hzまで出るので、評価が高いですね。
TSS−15は40Hzまでですから。より安い価格であれば即買ですね。ありがとうございました。

書込番号:6025033

ナイスクチコミ!0


Kim152さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/20 22:52(1年以上前)

本日、ヤマダ電機へ買いに走りました。
taka32さん、情報感謝です。
週末にゆっくりセッティングします。
(もちろんリアスピーカーはリアにセットします)

書込番号:6027555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 303 HTP-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart theater 303 HTP-S303
パイオニア

Smart theater 303 HTP-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Smart theater 303 HTP-S303をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング