『サテライトスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:15W ウーハー最大出力:15W PRACIA(プラシア) PS-W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRACIA(プラシア) PS-W1の価格比較
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のスペック・仕様
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のレビュー
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のクチコミ
  • PRACIA(プラシア) PS-W1の画像・動画
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のピックアップリスト
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のオークション

PRACIA(プラシア) PS-W1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • PRACIA(プラシア) PS-W1の価格比較
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のスペック・仕様
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のレビュー
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のクチコミ
  • PRACIA(プラシア) PS-W1の画像・動画
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のピックアップリスト
  • PRACIA(プラシア) PS-W1のオークション

『サテライトスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRACIA(プラシア) PS-W1」のクチコミ掲示板に
PRACIA(プラシア) PS-W1を新規書き込みPRACIA(プラシア) PS-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サテライトスピーカー

2009/12/30 22:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > PRACIA(プラシア) PS-W1

スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

この機種を検討していますが、サテライトスピーカーを
横置きにすることは可能でしょうか?
その場合、サラウンド感?に変化が生じてしまいますか?
もし分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

書込番号:10710043

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/12/31 15:38(1年以上前)

>横置きにすることは可能でしょうか?

可能かと思います。

>サラウンド感?に変化が生じてしまいますか?

楕円スピーカーを利用していますので、厳密に言えば指向性が変化すると思いますが、スピーカーをリスナーの方に向けていればサラウンド感に大きな違いはないと思います。

書込番号:10713281

ナイスクチコミ!0


スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/31 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。
初心者なので良く分からないのですが、
楕円スピーカーとはどんなものですか?
カタログとか見れば書いてあるのでしょうか?

書込番号:10714274

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/01/01 00:33(1年以上前)

>楕円スピーカーとはどんなものですか?

読んで字の如し。以下は例です。

http://homepage3.nifty.com/western/audio/german_oval/german_oval.htm

普通のスピーカーと言うか、一般的には丸形・円形の物が多いですね。以下も例

http://www.fostex.jp/p/FE_En/

書込番号:10715796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/01 17:30(1年以上前)

スピーカーにも色々と種類があるのですね。
勉強になります。

ありがとうございました。


書込番号:10717993

ナイスクチコミ!0


41809910さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/20 13:58(1年以上前)

昨年末、購入しました。
D-1:CATV、D-2:DVDデッキを配線、視聴してます。
TV:LEALで、本体音声に満足でしたが、さらなる臨場感をためしたく購入しました。

ボリュウムレベルが見えないのでMAXレベルが不明ですが、あるレベルから、感動域に入ります!!
取説13Pについて、質問した結果を下記に紹介します。
スピーカーの設置範囲について
・サブウーハーは、テレビの左側でも問題ございません。 
・サブウーハーの設置範囲については、基本的に一様な比率、寸法では表せません。
 一般的に下記のようにいわれています。
 ・取扱説明書に記載されているように、原則どこに置いても構いません
  が、安定感のある床の上が望ましい設置方法です。
 ・壁の近くは反射音が発生するため避けた方が良いです。
 ・厳密にいうと、設置場所や床の材質、サブウーハーの向き、および、
  周りの家具などによって、位相や定在波の影響が出ますが、取扱説明
  書の範囲に設置して自然な音のつながりになればOKです。
とのことでした。

書込番号:10812568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PRACIA(プラシア) PS-W1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRACIA(プラシア) PS-W1
パイオニア

PRACIA(プラシア) PS-W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

PRACIA(プラシア) PS-W1をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング