『設定の仕方が‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『設定の仕方が‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

設定の仕方が‥

2007/09/13 18:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:43件

PlayStation3に光デジタルケーブルを繋いで音を出してみたのですがゲームソフトや全てが5.1Ch対応なのにサラウンドスピーカーから音がでません。設定はドルビーデジタルやオート、ステレオやゲーム設定です。ワイド設定にすると全部のスピーカーから音がするのですが、それ以外の設定では全部のスピーカーから音がでません。2つののスピーカーから音がしません。説明書を良く読んだのですがいまいち良く解らないのでどうかご教授お願いします。まさか故障しているのでは‥

書込番号:6750579

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/13 18:51(1年以上前)

音声出力の設定で光デジタル出力を設定する際に、LPCM等の2CHソースしか選択していないとか・・・
5.1CHのソースにチェックを入れないと・・・

書込番号:6750657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/09/14 01:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
PS3側の5.1CHのソースにチェックを入れても
サラウンドスピーカーからは音がでません。
フロントサラウンドモードは出るのですがそれ以外のモードは全く駄目です。
S313の方の設定ってありませんよね?

書込番号:6752347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/19 13:01(1年以上前)

ひょっとしてリモコンで「ワイヤレス」を押してしまったのでは?
私もそれでサラウンドスピーカーからは音が出ずに悩みました!

書込番号:6773518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/09/21 17:25(1年以上前)

港町38番地さんすごいです!
一発解決しました!!
なんでもサポートセンターに状況を説明したのに解決できなかったのに!
サポートセンター役に立たなかった!
ありがとうございました。

で・・・なんでワイヤレスボタンでサラウンドスピーカーから音が出なくなるんでしょうか?
オプションのワイヤレススピーカーを追加したら本機のサラウンドスピーカーって意味なくなってしまうのでしょうかね?

書込番号:6781463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング