『DHT-M380との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『DHT-M380との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

DHT-M380との違い

2008/02/16 16:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度5

続けざまの質問すいません。
S313とDHT-M380との差はどのようなものでしょうか?
1.サラウンド感については、どちらの方が良いでしょうか?
2.低音、高音については、どちらの方が良いでしょうか?
その他、何か違いがあれば教えていただきたいのです。ご教授お願いします。

書込番号:7399356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/02/16 17:14(1年以上前)

自分もHTP-S313とDHT-M380で迷っていたのですが、量販店で試聴した感じではHTP-S313のほうが好みでした。実際に自分が視聴する予定のCDやDVDを持参して聴いてみるのが一番だと思いますが(人気商品のためプレーヤーと繋がっていると思います)、個人的な印象ではDHT-M380のほうが音のリアル感・空気感に優れる分、やや軽いというか、音量を大きくした時に破綻しそうな印象でした。
HTP-S313も他製品にくらべればずいぶんリアル感はあるし、さらに低音を中心とした全体の力強さがありました。これは総合出力からも言えるかもしれませんね。
あとサラウンド感ですが、自分はドルビープロロジックUの機能を使ってCDを聴いたのですがHTP-S313のほうが解り易いというか、後方から前方に音が移動してくる感じとかが強かった印象です。これはソフト的なものなのでしょうか。
総合的に考えると、パワフルな音を好むかどうか=パイオニアにするかどうかで良いと思います。どちらも優れた製品です。

書込番号:7399620

ナイスクチコミ!3


スレ主 MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/02/16 19:31(1年以上前)

>>ブドワールさん
返答ありがとうございます。
出来れば店頭で視聴したいのですが、
住んでいる所が田舎でして...。視聴できる店舗が近くに無いんです。
自分の好みとしては低音が強い音が好きですので、やはりS313ですかね。

書込番号:7400296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/02/17 03:44(1年以上前)

そうでしたか。自分はロックとかのCDをプロロジックUで聴きたいので絶対パイオニアだと思ったんですが、デノンのほうが全体のバランスが良いと思うので、映画やゲームでそんなに大音量にしないならデノンのほうが良いかもしれません。
でもどちらも素晴らしいコストパフォーマンスだと思うので、どちらを購入されても満足できると思います。デザインはウチの部屋の感じからしてもパイオニアのほうが良いですが、デノンの木目調が良いという方も多いと思います。
あとは別スレに書かれているように、端子の数でしょうか。デノンのほうが多いのかは分かりませんが。

書込番号:7403223

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/02/18 18:36(1年以上前)

>>ブドワールさん 
返答遅れ、すいません。
確かにこの機種は他機種と比べると、
端子が少ないようですね。接続するのがアクオスとPS3のみで良かったです。
これで、モヤモヤが取れました!本当にありがとうございました。

書込番号:7411490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング