『接続方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『接続方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続方法を教えてください。

2009/05/03 19:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 yantonさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして先日S313を購入しました。
過去のスレッドを見たのですがどうしても接続方法がわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか??

テレビ  ブラビア46V1
レコーダー BDZ-T55
リージョンフリーDVDプレイヤー(http://www.kirakuyan.com/SHOP/DE-052.html)
PS2 wii
をS313に接続したいと考えております。
よろしくお願いします。

書込番号:9486081

ナイスクチコミ!0


返信する
sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/03 19:56(1年以上前)

過去のスレッドよりも説明書を読むべきだと思います…

書込番号:9486258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/05/03 19:58(1年以上前)

全てデジタル接続するには端子が足りません、ここは妥協していったん46V1に全ての機器を繋げて、音声は46V1の光出力を経由してS313へ繋げてはどうでしょう。

BDZ-T55はHDMIで46V1へ、PS2とWiiは付属ケーブルやD端子+赤白ケーブルで46V1へ、DVDプレーヤーはコンポーネント出力なのでコンポーネント→D端子の変換ケーブル+赤白で46V1へ、46V1とS313を光ケーブルで接続。

S313の光端子と同軸端子が余るので、BDZ-T55かPS2を直接光ケーブルで繋げて、DVDプレーヤーは同軸デジタルでS313に繋げてもいいでしょう。
ただゲーム機もD端子で繋げるとすると、46V1のD端子入力が足りなくなるので何れか妥協が必要ですね。
またはセレクターの導入でしょうか。

書込番号:9486267

ナイスクチコミ!0


スレ主 yantonさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/09 06:54(1年以上前)

sat_2009さん、口耳の学さん返信ありがとうございます。
アドバイス通りにやってみます。

書込番号:9515625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング