『単純な質問です(^◇^;)』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HTZ-373DV

[HTZ-373DV] アップスケーリング対応のHDMI端子を搭載したDVDホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W HTZ-373DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-373DVの価格比較
  • HTZ-373DVのスペック・仕様
  • HTZ-373DVのレビュー
  • HTZ-373DVのクチコミ
  • HTZ-373DVの画像・動画
  • HTZ-373DVのピックアップリスト
  • HTZ-373DVのオークション

HTZ-373DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HTZ-373DVの価格比較
  • HTZ-373DVのスペック・仕様
  • HTZ-373DVのレビュー
  • HTZ-373DVのクチコミ
  • HTZ-373DVの画像・動画
  • HTZ-373DVのピックアップリスト
  • HTZ-373DVのオークション

『単純な質問です(^◇^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-373DV」のクチコミ掲示板に
HTZ-373DVを新規書き込みHTZ-373DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 単純な質問です(^◇^;)

2012/01/28 08:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-373DV

スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

私のAQUOS(HDMI端子はあります)に接続できますか?TVと連動してますか?素人でも簡単に扱えますか?もし素人でも簡単に扱えてAQUOSに接続ができてアンプ内臓のホームシアター用のお買い得なスピーカー知ってたら教えて下さいm(_ _)m できればTVと連動している物が良いです。宜しくお願いします。

書込番号:14077110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/28 08:36(1年以上前)

こちらの機種もリンクに対応しないです、プレーヤー一体型でリンクに対応する機種は少ないですよ。
BD-MPC70程度でしょうか?

HTP-S333辺りにプレーヤーかレコーダーを追加した方がいいでしょう。

書込番号:14077146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/28 08:44(1年以上前)

毎回ありがとうございます。
ほんとうに助かりました!

書込番号:14077170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/28 08:48(1年以上前)

結局…TVをつけてもスピーカー自体は別に電源を入れなければダメだということですよね?

書込番号:14077183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/01/28 09:31(1年以上前)

この機種リンクも対応しないけど、DVD/CDレシーバーってとこはいいのかな?
一体機ならBD対応、別にBDプレイヤーorBDレコーダー用意されるのならHTP-S333クラスを検討されたほうが良いのでは........
価格は安くなってるけど、あとで後悔する可能性は高いですよ。

書込番号:14077288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/28 10:23(1年以上前)

373DVならリンクできないので電源は手動で操作することになります。

リンク対応機(テレビも)を選べばテレビの電源オンに連動してシアター機も自動で電源オンしてくれますよ。

書込番号:14077435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/28 10:30(1年以上前)

シアターバー SC-HTB10-K
を購入しようかと思います(^◇^;)私のような素人はコレで充分かと(^◇^;)こちらだとリンクしてますしオールインワンなんで大丈夫ですよね?Panasonicです☆ほんとうに色々すみませんm(_ _)m

書込番号:14077459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/28 11:55(1年以上前)

AQUOSがファミリンクに対応していれば連動可能しょうけど、パナは他社テレビとのリンクは動作保証してくれないでしょうね。

書込番号:14077718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/28 12:05(1年以上前)

沢山教えて頂き感謝します!Panasonicを購入します。値段も値段なんで(^◇^;)又色々教えて下さいm(_ _)mありがとうございました。

書込番号:14077762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-373DV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について… 2 2012/06/07 12:19:32
HTZ-373DVの接続方法について・・・助けてください。 9 2012/06/06 12:24:25
購入を考えています 3 2012/05/31 21:45:08
プレイヤー 2 2012/02/08 22:27:20
単純な質問です(^◇^;) 8 2012/01/28 12:05:55
17,800 円 送料込 0 2011/10/14 6:34:45
音声がAUTOかSTEREOにしかならない 7 2011/03/06 22:38:10
BDとの接続について! 2 2011/02/10 21:57:31
アップスケーリング 3 2010/11/14 23:07:33
HTZ-373DVかTSS-20かSU-DH1で迷ってます 0 2010/10/05 5:40:04

「パイオニア > HTZ-373DV」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-373DV
パイオニア

HTZ-373DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HTZ-373DVをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング