『音質はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W AQUOSオーディオ AN-ACS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSオーディオ AN-ACS1の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のオークション

AQUOSオーディオ AN-ACS1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月25日

  • AQUOSオーディオ AN-ACS1の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-ACS1のオークション

『音質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSオーディオ AN-ACS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSオーディオ AN-ACS1を新規書き込みAQUOSオーディオ AN-ACS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音質はどうですか?

2007/06/19 19:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSオーディオ AN-ACS1

クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

メーカーウェブサイトを見たら、スピーカー2本とウーハーだけで、5.1ch音声になるので、大型薄型テレビと組み合わせるのに、
とても良いと思っていますが、音質や低音の響きは良いですか?



書込番号:6452065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSオーディオ AN-ACS1のオーナーAQUOSオーディオ AN-ACS1の満足度4

2007/06/21 17:11(1年以上前)

体脂肪をへらそう さん

最近は大手量販店へ行きますと、殆どの店舗で展示されておりま
す。それとパナのプラズマ+ラック(3.1)も展示されており、
サラウンド効果に関して言えば、広がりを感じるパナの勝ちとい
ったところでしょうか。さらにソニーは5.1+大容量で横綱級
ですね。音質に関していえば、透き通る高温に厚みのある低音が
満足する域で、デザインに関してはピカイチだと思います。
音だけでなく、観ていて落ち着くインテリアな一品です。
高いが、それなりの価値は充分あるものだと思いますよ。

書込番号:6457792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSオーディオ AN-ACS1のオーナーAQUOSオーディオ AN-ACS1の満足度4

2007/06/21 17:18(1年以上前)

ラグナ砲発射!さん

大変失礼しました。スレ主様を間違えました。お詫びします。




書込番号:6457803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/21 20:24(1年以上前)

マクオスさん
返信どうもありがとうございます。
SONYのラックが、5.1サラウンドで一番音質や音の臨場感が良く高級感があってデザインも非常に良いのですね。
大変参考になりました。






書込番号:6458285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/28 05:51(1年以上前)

確かに、SONYのラックが5.1chで一番音質、音の広がりが良く高音域から低音域まで音声を余裕で再現出来て、質感の良く満足出来る一品ですね。

書込番号:6480176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSオーディオ AN-ACS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー増設 2 2009/05/25 2:22:36
振動について 1 2008/10/09 20:02:04
スピーカーについて 2 2007/11/07 3:31:02
同時購入を考えていますが・・・ 2 2007/09/08 23:33:33
音質はどうですか? 4 2007/06/28 5:51:36
購入された方教えてください 1 2007/06/21 17:23:40
特価情報 3 2007/04/21 8:00:06
ラックの内容について 0 2007/03/30 7:04:31

「シャープ > AQUOSオーディオ AN-ACS1」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSオーディオ AN-ACS1
シャープ

AQUOSオーディオ AN-ACS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月25日

AQUOSオーディオ AN-ACS1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング