『ヘッドホンの接続は無理?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G800の価格比較
  • RHT-G800のスペック・仕様
  • RHT-G800のレビュー
  • RHT-G800のクチコミ
  • RHT-G800の画像・動画
  • RHT-G800のピックアップリスト
  • RHT-G800のオークション

RHT-G800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • RHT-G800の価格比較
  • RHT-G800のスペック・仕様
  • RHT-G800のレビュー
  • RHT-G800のクチコミ
  • RHT-G800の画像・動画
  • RHT-G800のピックアップリスト
  • RHT-G800のオークション

『ヘッドホンの接続は無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G800」のクチコミ掲示板に
RHT-G800を新規書き込みRHT-G800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンの接続は無理?

2012/09/30 00:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G800

クチコミ投稿数:27件

いまさらこの製品の質問をしてもダメかもしれませんが、どなたかわかる方よろしくお願いします。
近頃深夜にテレビで映画を観ることが多くなり、この機器にヘッドホンを接続したいのですが接続端子がなく、テレビの音声でガマンしています。
この機器にヘッドホンを接続することは不可能なのでしょうか?

書込番号:15139856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2012/09/30 01:31(1年以上前)

間違っていたらすみません。

ヘッドホンをテレビに繋げれは良いのでは。



>テレビの音声でガマンしています。

テレビのアンプで我慢ってことでしょうか?

書込番号:15139974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/09/30 03:09(1年以上前)

ガルギュラン さん
ありがとうございます。

おっしゃるとおり、テレビのアンプでガマンしています。テレビにヘッドホンを接続しても、ヘッドホンとG800のスピーカーから音声が出てきます。G800のアンプには接続は出来ていない状態だと思います。

書込番号:15140122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/30 06:21(1年以上前)

RHT-G800は音声を出力する端子を持ちませんからヘッドホンは接続できないです、テレビへヘッドホンを繋げて再生するか、テレビの光デジタル出力にデジタル入力を持つヘッドホンアンプを繋げてヘッドホンを繋げるか、光デジタル入力搭載のサラウンドヘッドホンを取り付けるかですね。

書込番号:15140316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2012/09/30 08:47(1年以上前)

G800のアンプを利用してヘッドホンを繋げるのは無理です。
ヘッドホンをテレビに繋げて、G800のボリュームを0にすれば解決するのかと思いました。


ちょっと疑問があります。

求めていることは
1、深夜だから大きな音を出さずにヘッドホンで聴きたい。
2、ヘッドホンを利用するときに、テレビのアンプでは音質に不満がある。

1ではなくて、2なんですよね。

書込番号:15140605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/09/30 09:50(1年以上前)

口耳の学さん。

ありがとうございます。

ヘッドホンの購入も検討していたので、光デジタル入力搭載のサラウンドヘッドホンを探してみます。

書込番号:15140812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/09/30 10:05(1年以上前)

ガルギュランさん。

ありがとうございます。

やはりG800のアンプに繋げることは無理なんですね。


〉求めていることは
1、深夜だから大きな音を出さずにヘッドホンで聴きたい。
2、ヘッドホンを利用するときに、テレビのアンプでは音質に不満がある。

1も2もどちらもあてはまるのですが、たしかにテレビのアンプでは音質に不満があるのでどうにかG800を利用出来ないかと思いました。

書込番号:15140866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/30 12:59(1年以上前)

サラウンドヘッドホンを選ぶなら、光スルー出力端子を持つ機種がいいですよ。
入力だけだと光ケーブルをG800から繋ぎ換えることになってしまいます。

書込番号:15141564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/09/30 16:15(1年以上前)

口耳の学さん。
丁寧なアドバイスありがとうございます。

ヘッドホンはパナソニック RP-WF7-K
を検討しているのですが、大丈夫ですかね?一応調べてみたのですが不安なのでご教授お願いします。

書込番号:15142307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/30 16:59(1年以上前)

RP-WF7なら光スルー端子を持つので使えます、方法としてはテレビ→光ケーブル→RP-WF7→光ケーブル→G800となります。

書込番号:15142547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/09/30 21:35(1年以上前)

口耳の学さん、とても親切な説明をありがとうございました。ヘッドホン購入後にも参考にさせていただきます。

書込番号:15144020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHKの音声だけが聞こえない!? 7 2012/12/29 3:15:53
ヘッドホンの接続は無理? 10 2012/09/30 21:35:47
アドバイスお願いします。 2 2008/11/05 13:41:27
他社メーカーTVとの電源連動について 0 2008/06/24 0:49:37
RHT-800とパソコン接続時のサウンド 1 2008/05/30 6:40:01
AVアンプに関して 3 2008/04/25 13:23:27
音声切替について 2 2008/04/17 21:43:32
自動切替機能は? 0 2008/04/15 16:39:46
安いと思い投函! 8 2008/04/03 14:40:49
口耳の学さん!!! 4 2008/03/18 22:28:41

「SONY > RHT-G800」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G800
SONY

RHT-G800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

RHT-G800をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング