『フロントスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HT-IS100

ゴルフボール大の小型スピーカーを採用した5.1chホームシアターシステム。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:225W ウーハー最大出力:200W HT-IS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

HT-IS100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

『フロントスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IS100」のクチコミ掲示板に
HT-IS100を新規書き込みHT-IS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカーについて

2011/01/06 04:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IS100

スレ主 keiton78さん
クチコミ投稿数:9件

こんばんは。

かさばらないホームシアターを探していまして、いろいろ調べた結果、HT-IS100の購入を考えております。

現在、ONKYOのコンポ(INTEC)を持っているのですが、コンポとして使用をしながらそスピーカをHT-IS100のフロントスピーカとして使用することは可能でしょうか?

なんとか、ONKYOのスピーカを使いたいので、良い方法があれば教えてください。

素人の質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

書込番号:12468111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/01/06 05:30(1年以上前)

無理

書込番号:12468142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/06 06:29(1年以上前)

できないこともないですけど、サラウンドシステムの一部スピーカーを変更するとバランスが崩れる恐れがありますよ。

書込番号:12468199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/06 06:48(1年以上前)

専用スピーカーで設計されておりますので、他のスピーカーなどを接続すると音質、
インピーダンス等の違いによりサラウンド感が崩れる恐れもあります。
インピーダンスが同じで端子の付いたスピーカーなら基本的には接続出来ますが
仕様外の為、果たしてサラウンド感は・・・。
専用スピーカーでのバランスを考えれば交換しない方が無難ですね。

書込番号:12468218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keiton78さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/06 22:07(1年以上前)

ゼルビーノさん、口耳の学さん、あきれたボーイズさん、早速の返信ありがとうございます。

なるほど、バランスが崩れてしまうのであれば接続する意味はないですね。
せっかく大きなスピーカーがあるのなら、と思ったのですが、勉強になりました。

コンポはコンポ、サラウンドシステムはサラウンドシステムとして楽しむことにします。

ありがとうございました!

書込番号:12471424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-IS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にBluetooth。 1 2025/01/06 9:45:08
PS3&PS4の接続 4 2021/12/22 10:28:40
FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって) 3 2021/12/09 15:29:41
専用スタンドについて 0 2013/03/10 1:13:55
IS100のアンプでBose 1 2012/10/30 12:20:46
HT-IS100とPS2を接続する場合… 4 2011/07/23 15:50:28
次世代サラウンド 3 2011/06/17 15:35:24
接続について 3 2011/06/12 18:19:22
サブウーファーの角度 2 2011/06/13 18:39:33
このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか? 7 2011/05/13 6:28:56

「SONY > HT-IS100」のクチコミを見る(全 594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-IS100
SONY

HT-IS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HT-IS100をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング