『接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 発売

HT-CT100

フロント・センター一体型スピーカーを採用した3.1chホームシアターシステム。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W HT-CT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT100の価格比較
  • HT-CT100のスペック・仕様
  • HT-CT100のレビュー
  • HT-CT100のクチコミ
  • HT-CT100の画像・動画
  • HT-CT100のピックアップリスト
  • HT-CT100のオークション

HT-CT100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • HT-CT100の価格比較
  • HT-CT100のスペック・仕様
  • HT-CT100のレビュー
  • HT-CT100のクチコミ
  • HT-CT100の画像・動画
  • HT-CT100のピックアップリスト
  • HT-CT100のオークション


「HT-CT100」のクチコミ掲示板に
HT-CT100を新規書き込みHT-CT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について教えて下さい。

2009/12/05 11:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT100

クチコミ投稿数:13件

こちらの商品を購入しようとしています。
現在の環境は
@レグザ    55ZX8000
ADVDプレーヤー  海外製の無名の機種 AV出力のみしかありません。
BWii
C外付HDD  アイオデータ製(USB接続)
接続はどのようにすれば良いのでしょうか?
また必要なケーブル等教えて頂ければ幸いです。


書込番号:10581191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/05 11:14(1年以上前)

4は間違いなくREGZAに直結です。

1番手っ取り早いのは、今の環境(接続状態)でREGZAから光でCT100と接続ですなぁ〜。
更にHDMIでREGZAとCT100を繋ぐとある程度はリンクしてくれるかな?


他の方どうでしょう?

書込番号:10581234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/05 12:24(1年以上前)

テレビとの接続は光ケーブルで、リンクもしたいならHDMIケーブルも繋げます。
プレーヤーとWiiはテレビに繋げてテレビ経由でCT100に出力します。
プレーヤーにデジタル端子があるならCT100に繋げてもいいです。
HDDはREGZAに接続ですね。

書込番号:10581541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/07 08:11(1年以上前)

るーしぃSRさん 口耳の学さん 
早々に有難うございました。
又、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

要はテレビとの接続を光ケーブルとHDMIケーブルで繋ぐ。
HDMIケーブルで繋ぐ事によりリンクする。

この場合のリンクとはTVのリモコンで操作が可能と
いう認識で宜しいのでしょうか?

書込番号:10592166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/07 10:25(1年以上前)

CT100とテレビ間はHDMIケーブルと光ケーブルです。
リンクはテレビのリモコンでボリューム操作や電源連動等が可能になります。

書込番号:10592502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/07 12:44(1年以上前)

度々有難うございました。

>CT100とテレビ間はHDMIケーブルと光ケーブルです。
>リンクはテレビのリモコンでボリューム操作や電源連動等が可能になります。

大変よくわかりました。
早速購入して試してみたいと思います。

有難うございました。

書込番号:10592913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスヘッドホン🔰 16 2020/04/22 18:04:59
突然リンクオフ・・・ 5 2013/12/10 22:34:29
サウンドフィールド 3 2011/10/27 19:07:54
音がズレる 2 2011/06/17 11:55:41
接続です。お願いします・・・。 6 2010/11/28 5:00:25
接続方法を教えてください! 1 2010/10/31 20:38:33
音が出なくなる 0 2010/10/22 23:00:11
画像が出ません! 4 2010/08/22 17:48:36
ドンキで26800円 0 2010/03/31 0:06:47
画像が一瞬途切れる!? 7 2010/03/10 14:31:20

「SONY > HT-CT100」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT100
SONY

HT-CT100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

HT-CT100をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング