『このシアターセットに別のスピーカーをつけてみました。』のクチコミ掲示板

2002年10月中旬 発売

シネマステーション TSS-10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:6W ウーハー最大出力:18W シネマステーション TSS-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション TSS-10の価格比較
  • シネマステーション TSS-10のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-10のレビュー
  • シネマステーション TSS-10のクチコミ
  • シネマステーション TSS-10の画像・動画
  • シネマステーション TSS-10のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-10のオークション

シネマステーション TSS-10ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • シネマステーション TSS-10の価格比較
  • シネマステーション TSS-10のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-10のレビュー
  • シネマステーション TSS-10のクチコミ
  • シネマステーション TSS-10の画像・動画
  • シネマステーション TSS-10のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-10

『このシアターセットに別のスピーカーをつけてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション TSS-10」のクチコミ掲示板に
シネマステーション TSS-10を新規書き込みシネマステーション TSS-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-10

スレ主 EDWINさん
クチコミ投稿数:18件

最近、フロントの音が物足りないので買い換えようと思っていました。
今日、近くのヨドバシに行ってSC-M31LTD-Mを9800円で購入しました。
TSS−10のアンプからスピーカーに出力するのはピンプラグなのでピンプラグからSC-M31LTD-Mに使えるケーブル(ソニーRK-S30)も一緒に買いました。
音はすごい満足です。
今度はセンターも変えようと思います。

書込番号:3829677

ナイスクチコミ!0


返信する
かわぞうさん

2005/01/25 13:17(1年以上前)

アンプがあまりいいものではないだろうから、フロントスピーカーのみを交換しても、音質の向上は望めないと思っていました。逆にトータルでのバランスが崩れ悪影響になるのではと思っていました。
そんなに劇的に変化しましたか?私も交換を考えてみようかな〜?

書込番号:3832785

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDWINさん
クチコミ投稿数:18件

2005/01/26 23:06(1年以上前)

結構音質が変わります。
センタースピーカー(D-057C)も昨日買い換えました。
前のスピーカーよりかなりいいです。
予算があればもっといいのを買ったほうがいいと思います。

書込番号:3839880

ナイスクチコミ!0


ろばろばさん

2005/02/01 14:04(1年以上前)

私のはTSS-15ですがフロントとセンタースピーカーはブラウン管のハイビジョンTVに取り付けたのですが、見栄えが良くないのでもう少し大きいスピーカーに変更しようと考えていましたが、リアスピーカーとの音のバランスが崩れると思いめ躊躇していました。リアスピーカーは壁に取り付けており付属の小さいスピーカーがちょうど良いサイズなので交換したくありません。全体バランスに問題ないですか?

書込番号:3867138

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDWINさん
クチコミ投稿数:18件

2005/02/05 15:40(1年以上前)

バランスは結構いいぐらいでした。
あまりくずれたようには思えません。

書込番号:3886075

ナイスクチコミ!0


ろばろばさん

2005/02/12 21:30(1年以上前)

EDWINさん、お返事遅くなりましたがありがとうございました。音楽鑑賞用に少ししっかりしたフロントスピーカーを探すことにします。

書込番号:3922146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション TSS-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に接続するには 11 2015/03/24 7:16:06
使えますか? 3 2014/09/26 21:36:07
レグザリンク対応? 1 2014/01/25 15:39:12
スピーカーの変更 1 2005/08/05 23:40:20
ACアダプタ 1 2005/04/19 23:06:42
リアスピーカーから音が出ない 8 2005/04/02 20:14:54
ちがいについて 2 2005/02/13 13:08:18
端子について 3 2005/02/06 20:38:19
AAC非対応 3 2005/02/08 16:10:28
シツモン 6 2005/02/03 12:41:01

「ヤマハ > シネマステーション TSS-10」のクチコミを見る(全 635件)

この製品の最安価格を見る

シネマステーション TSS-10
ヤマハ

シネマステーション TSS-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

シネマステーション TSS-10をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング