『教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2004年10月下旬 発売

シネマステーション ミニ TSS-15

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:6W ウーハー最大出力:18W シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション

シネマステーション ミニ TSS-15ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

『教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション ミニ TSS-15」のクチコミ掲示板に
シネマステーション ミニ TSS-15を新規書き込みシネマステーション ミニ TSS-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さいm(_ _)m

2007/05/30 22:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、こんばんは。

今回5.1chスピーカーを検討しており
こちらを拝見して、この機種に決めようと思っていますが
現在使用しているTV・DVDプレーヤーに
接続可能かを教えて頂けませんでしょうか?

TV:SONY KV-25DA65

DVD:MITSUBISHI DJ-P250

もし接続可能な場合、ケーブル等
別途購入する物はありますでしょうか?

機械音痴なもので、申し訳ありませんが
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:6387764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/05/30 23:19(1年以上前)

KV-25DA65にはデジタル音声出力がないのでアナログ接続することになりますが、接続は可能です。
DJ-P250はデジタル音声出力に同軸デジタルを搭載しています、TSS-15とは同軸ケーブルで接続するのが最良になります。

ケーブルは、赤白のアナログは付属していますが同軸デジタルケーブルは無いですね。
ですが映像用のケーブルで代用できるので、適当な映像用のケーブルで接続すれば良いでしょう。

書込番号:6388080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/31 00:37(1年以上前)

口耳の学さん

丁寧なご回答有難う御座いますm(_ _)m
DVDに接続できるようですので、安心しました。
DVDに接続した場合、家のDVDデッキでも
TSS-15の性能は十分発揮させて
あげれますでしょうか?

書込番号:6388420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/05/31 07:00(1年以上前)

プレーヤーの設定でDolbyDigitalやDTSをビットストリームで出力する設定にすれば、DVD再生で各チャンネル独立した音声で再生可能です。
DVDの方は本来の性能を発揮できるでしょう。

テレビはアナログ接続になってしまうので、BSデジタルのAAC5.1ch再生は残念ながら不可能です。

書込番号:6388799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション ミニ TSS-15
ヤマハ

シネマステーション ミニ TSS-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

シネマステーション ミニ TSS-15をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング