『接続するのはどのレベルのDVDプレイヤーなら大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2004年10月下旬 発売

シネマステーション ミニ TSS-15

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:6W ウーハー最大出力:18W シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション

シネマステーション ミニ TSS-15ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

『接続するのはどのレベルのDVDプレイヤーなら大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション ミニ TSS-15」のクチコミ掲示板に
シネマステーション ミニ TSS-15を新規書き込みシネマステーション ミニ TSS-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

クチコミ投稿数:6件

テレビは日立のP42−HR02で大丈夫だと思うのですが
DVDプレイヤーがソニーのDVPーNS53Pです
今になって思えば、もう少し良いプレイヤーにすれば良かったのですが
TSS−15を上記2点に接続して5.1サラウンド環境は出来上がるのでしょうか?
もし、ダメであればプレイヤーを良いのに買い換えれば良いのか
それか3万円以内で他のお勧めのスピーカーセットがあればご教授お願い致します

プレイヤーにはHMDI端子がどうも付いていないようなのですが
D2端子でも素人には聴き違いが判らないレベルなのでしょうか

また、DVDで鑑賞するのは多少音が悪くても
テレビの地デジ鑑賞は普通にサラウンドになりますか?

色々質問してしまって申し訳ありませんが
判らない事だらけです
宜しくお願い致します

書込番号:8064384

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/12 06:32(1年以上前)

DVP-NS53Pでも5.1ch再生できますよ、光接続するなら買い換える必要はないでしょう。
D2端子は映像なのでHDMI端子の有無は映像に影響します(HDMIは音声信号も扱いますがTSS-15にはHDMI端子無いですし)。
より綺麗な映像で表示したいならHDMI端子搭載プレーヤーに買い換える価値もあるでしょう。

地デジでのサラウンド番組も5.1chで再生可能です、またステレオ放送でも擬似的に5.1ch化できますよ。

書込番号:8064741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/12 15:24(1年以上前)

口耳の学様

教えてくださってありがとうございます

テレビとDVDはD端子
DVDとスピーカーを光
スピーカーとテレビも光という事で宜しいのでしょうか

早速このスピーカーを購入してみます

書込番号:8066426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/12 20:08(1年以上前)

>テレビとDVDはD端子
>DVDとスピーカーを光
>スピーカーとテレビも光という事で宜しいのでしょうか

そうです、テレビとDVDプレーヤーはD端子接続(赤白の音声も繋げておけばTSS-15無しでもテレビだけで視聴できます)
DVDプレーヤーとテレビは光ケーブルでTSS-15へ接続です。

書込番号:8067628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション ミニ TSS-15
ヤマハ

シネマステーション ミニ TSS-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

シネマステーション ミニ TSS-15をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング