『YSP-600とC.E.C ST930の接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YSP-600とC.E.C ST930の接続

2014/08/18 13:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

スレ主 幻斎さん
クチコミ投稿数:5件

質問です。
電気、音響のど素人です。どうか助けてあげてください。

ここ最近、レコードプレーヤー(C.E.C ST930)を譲り受けました。
どうにかプレーヤー再生は出来て、YSP-600をつなげてみたのですが、
音量を最大にしてもようやく聞こえるくらいです。
間にアンプを入れないといけないようなのでアンプ購入を考えています。
アンプはどういったものがベストでしょうか?

個人の希望は、
予算は3万前後です。
機器接続はシンプルさを優先したいです。
HDMI接続が問題なければ、HDMI接続可能アンプ(NR-365-B)等。

回答いただけたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。


書込番号:17847035

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/18 14:08(1年以上前)

幻斎さん  こんにちは。  往年の名機?  元の持ち主に「最後に使われたのはいつですか? ちゃんと動きましたか?」と、聞いてみて下さい。
レコードプレーヤー(C.E.C ST930)はプレーヤーだけなので、イコライザー/イコライザーアンプが必要です。

フォノイコライザー

http://joshinweb.jp/audio/5322.html

書込番号:17847074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/18 15:15(1年以上前)

フォノイコライザーを使えば音量の問題は解決するでしょうけど、使っているカートリッジがMCならMC対応を使うことになります。

書込番号:17847209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/18 18:03(1年以上前)

こんにちは

同じCECのプレヤーでも使われてるカートリッジ(針先がついてるもの)の種類によって2種類あります。
MM型とMC型です、出力はMM型が大きいですが、音が小さいとすればM型かも知れません。
そこでどちらにも使えるAzurの651P,ここでは26,000円がいいでしょう。
http://kakaku.com/search_results/%83t%83H%83m%83C%83R%83%89%83C%83U%81%5B/?category=0002
オンキョーPE-155はメーカー出荷終了になっています。
オーデオテクニカのPEQ20はMC対応となっていますが、評価今一です。

書込番号:17847541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/18 18:04(1年以上前)

なお、HDMI接続はできません、アナログRCAです。

書込番号:17847543

ナイスクチコミ!1


スレ主 幻斎さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/19 09:32(1年以上前)

BRDさん、

回答ありがとうございます。
最後の使用と動作については、最近まで問題なく使用していたそうです。
フォノイコライザーという機器があったのですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:17849404

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻斎さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/19 09:33(1年以上前)

口耳の学さん、

回答ありがとうございます。
カートリッジは、MC型だそうです。
フォノイコライザーで音量は解決するのですね。

書込番号:17849409

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻斎さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/19 09:35(1年以上前)

里いもさん、

回答ありがとうございます。
MC型のカートリッジのようなので、両タイプ対応のフォノイコライザーを購入しようと思います。
またHDMIはできないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:17849412

ナイスクチコミ!1


スレ主 幻斎さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/19 09:38(1年以上前)

回答くださった皆様、ありがとうございました。ようやくレコードが聞けるようになりそうです。

書込番号:17849416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング