『最大出力』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

シネマステーション TSS-20

[TSS-20] 最適な音場が4つのボタンで選べるシネマDSPを搭載した超小型ホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:30W ウーハー最大出力:18W シネマステーション TSS-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション TSS-20の価格比較
  • シネマステーション TSS-20のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-20のレビュー
  • シネマステーション TSS-20のクチコミ
  • シネマステーション TSS-20の画像・動画
  • シネマステーション TSS-20のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-20のオークション

シネマステーション TSS-20ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • シネマステーション TSS-20の価格比較
  • シネマステーション TSS-20のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-20のレビュー
  • シネマステーション TSS-20のクチコミ
  • シネマステーション TSS-20の画像・動画
  • シネマステーション TSS-20のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-20

『最大出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション TSS-20」のクチコミ掲示板に
シネマステーション TSS-20を新規書き込みシネマステーション TSS-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

最大出力

2009/07/22 23:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-20

スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

まったく素人の質問なんですがよろしければ回答よろしくおねがいします。

サラウンドやウーハーなどに最大出力ってありますよね?その最大出力が高ければ高い程音の大きさが大きいことでしょうか?

こちらの商品を買おうかと思ったんですが、他の商品と比べ最大出力数が低いのが気になりまして…

書込番号:9893650

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/23 06:33(1年以上前)

最大出力は最大音量の目安です、数値が大きければ大きな音を出せます。

書込番号:9894670

ナイスクチコミ!1


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/23 07:11(1年以上前)

回答ありがとうございました。
そうすると、この商品ではあまり大きな音は出せないということになるのでしょうか?

今スピーカーなどは一切持っておらず1からになります。予算は3〜5万なのですが、何かお薦めの商品はありますでしょうか?

ウーハーや音量の調節が出来るものがいいのですが…

書込番号:9894734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/23 11:39(1年以上前)

参考までにAQUOSの37型テレビの最大出力は総合20Wです。
テレビに接続して映画鑑賞するような用途ではTSS-20の
総合48Wは十分な出力があると思います。

TSS-20はウーファーを含め、すべてのスピーカーの音量
バランスを調整できます。

低音は振動として意外に遠くまで伝達するので、夜間には
ウーファーを絞らないと近所迷惑になります。

書込番号:9895375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/23 12:09(1年以上前)

TSS-20は一つのチャンネルが6W程度だったかと記憶しています。
6Wでも結構な音量で再生できますが、大音量での再生が好みなら他の機種を選ぶのもいいでしょう。
その予算ならPioneer S313は最大出力は大きいですよ。
試聴はしてくださいね。

書込番号:9895464

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/23 12:15(1年以上前)

S313も音量は調節できるのでしょうか?S313はスピーカー?ウーハー?が5個以上あるようにみえるのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:9895480

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/23 12:17(1年以上前)

音量調節は、アンプで行うのでしょうか?それとも、各スピーカーやウーハーで行うのでしょうか?

書込番号:9895492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/23 13:03(1年以上前)

S313も音量調整はできたかと思います、スピーカーが多いのはセンタースピーカーが2本有るデュアルセンター方式を採用しているからです。

調整はアンプ(ウーファー内にアンプを内蔵していますが)で行います、自動音場補正機能も搭載しているので自動で調整もしてくれますよ。

書込番号:9895660

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/23 13:05(1年以上前)

そうなんですか!すごい参考になりました!ありがとうございます

書込番号:9895670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション TSS-20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション TSS-20
ヤマハ

シネマステーション TSS-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

シネマステーション TSS-20をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング