『サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーについて

2009/12/01 01:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:2件

昨日念願のYRS1000を手に入れました。
主に映画鑑賞する予定なのですが、重低音をきかせたいのでサブウーファーも購入したいと思っています。
YRS1000のラックに入る大きさでオススメの物があれば教えて頂きたいと思います。
ど素人な質問でスイマセンがご教授願います。

書込番号:10560277

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/01 06:36(1年以上前)

YRS-1000はサブウーファーの増設に対応しませんよ。

書込番号:10560594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 13:58(1年以上前)

すいません、お恥ずかしい質問してしまって(^_^;)
もう少し勉強したいと思います。

書込番号:10561704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/01 14:21(1年以上前)

みんなのいえさん、ホームシアター購入おめでとうございます。
映画も良いですが、これから年末年始にかけてサラウンド番組が多く放送されるので、
ぜひ楽しんでください。
お気付きと思いますが、このYRS−1000にはサブウーファーは内蔵されていますので、そのままで大丈夫です。
ただ、この内蔵サブウーファーで低音不足ということになると別ですが・・。
(口耳の学さんのおっしゃるように、増設は出来ません。端子が無いので。)

書込番号:10561757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2009/12/01 20:56(1年以上前)

口耳の学さんや晴れ時々曇りさんの言うとうりですね。
取説P61のサブウーハー調整でいじくるしかしょうがないですね。
YSPならサブウーハー追加できます。
音量上げると、ある程度低音効くかも、この辺が限界かもしれませんよ。

書込番号:10563109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング