『使用者の方教えてください』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『使用者の方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

使用者の方教えてください

2008/12/02 13:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:15件

YRS1000購入したいと思ってますが
使用者の方に質問させてください。
DVDなど利用時は迫力ある音が楽しめると思いますが
普段テレビを見る時でも、テレビのスピーカより満足いく音が多少なりとも
YRS1000で楽しめるのでしょうか?
あっとうてきに、普段のテレビを見る機会が多い私ですが
それでも、満足いく、価値ある音が楽しめるなら、やっぱり購入したいです。

書込番号:8722561

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/02 23:18(1年以上前)

こんばんは パイオニア 428HXと同時購入した者です
私がYRS-1000購入した理由としては
1、デザインセンス的にも、横幅的もKUROとマッチしたテレビ台であり、高さが控えめである
2、薄型テレビはスピーカーが犠牲になっているらしく、聞き取り易さや音質が既存のブラウン管テレビより悪い可能性があるらしい、いざとなったらスピーカーとして常時YRS-1000を使用すれば大丈夫かな という期待があった
3、自宅でも5.1ch映画というのを体験してみたい
ですが
実際、購入後テレビ音声で聞き比べてみると テレビのスピーカーで十分でしたので普段はYRS-1000は”OFF”になっています。(428HXのスピーカーは薄型テレビの中では マトモな方らしいので そのせいもあるかもしれません)
YRS-1000で普通のテレビ番組を 同じ音量で2chで聞き比べてみたのですが”段違いに良い”とまでは言えませんでした。
しかし 買って後悔しているわけではなく
DVD再生などを思いっきり迫力十分で楽しみたいときには YRS-1000の5.1chモードで、
逆に映画の時に音声に比べて効果音が大き過ぎると感じるときには YRS-1000のナイトリスニングモードというのがあるので便利だと思います

書込番号:8725264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/12/03 09:10(1年以上前)

kozeniponchanさん
アドバイスありがとうござます
ヨドバシのヤマハの方も同じことを言っていました
今週末、レグザと一緒にヨドバシで購入したいと思います。

書込番号:8726820

ナイスクチコミ!2


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/05 21:02(1年以上前)

自分は常にYRS1000から音を出してる。
テレビはリンク機能+AAC出力設定、うまく調整すれば全然音違うと思うよ!

書込番号:8739105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング