『YRS-1000とTVとPS3の接続方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『YRS-1000とTVとPS3の接続方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 atsu..さん
クチコミ投稿数:17件

先日レグザとYRS-1000を購入しました。
ほぼ素人の為、正しい(妥当な)接続方法を教えてください。

現在、YRS-1000→レグザをHDMI、レグザ→YRS-1000を光ケーブルで繋いでいます。

PS3も購入したのですが、ゲーム機なので遅延とかあるとアレだと思いHDMIで直接繋ぎ、
SP3→YRS-100にも直接がいいかと思い、光ケーブルを繋ごうと思います。

ここで質問なのですが「PS3→YRS-100を光ケーブル」は意味があるでしょうか?
レグザ経由でも何ら差がないようならやめようと思います。

また、そもそもゲーム機等もYRS-100を通して接続しても何ら変わりはないでしょうか?
どなたか教えて頂けますか?お願いします。

書込番号:9057329

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/08 09:02(1年以上前)

YRSにいったんPS3を接続するメリットはあまりないです、YRSはマルチチャンネルリニアPCM音声に対応しないので、光接続でも音声フォーマット的には対応できます。

光ケーブルを省略できる、入力切り替えが簡単になるのがメリットでしょうか。

書込番号:9058592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/09 16:30(1年以上前)

PS3をYRS1000に入れるメリットはありますよ。

テレビに入れて光経由でYRS1000におろすと、DVDやBDに収録されているドルビーデジタル5.1は通りますが、殆どのテレビはDTS信号を通すようになっていません。

たしか、以前ヨドバシで調べてもらったら、パナソニックだけがDTSを通して、その他は未対応とのことで、丁度あったレグザでもやってみてくれましたが、確かにそうでした。

それ依頼、理由はともかく、テレビ経由はやめています。

書込番号:9065742

ナイスクチコミ!3


スレ主 atsu..さん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/10 02:05(1年以上前)

書き込みありがとうございました。

参考にして接続してみます。

今回はありがとうございました。

書込番号:9068896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング