『一人で組み立てできますか?Wiiはボード内に置けますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『一人で組み立てできますか?Wiiはボード内に置けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:5件

題名にもありますが2つ程質問があります。

・PDFで取扱説明書を見てたのですが、組み立てには2名で行った方が良いと書いてありました。
安全面の為に書いてるものだと思いますが、実際一人で組み立てた方はいらっしゃいますか?
組み立てた方が居ましたら苦労した点など書いてもらえると助かります。

・ボード内にWiiを置く事はできるでしょうか?
すみませんが知っている方居ましたらお願いします。

書込番号:9958560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/06 00:22(1年以上前)

私は組み立ててもらったので一つ目の質問はわかりませんが、Wiiをスタンドを使って立てた状態では置く事はできません。

書込番号:9958618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 POLYPHONY YRS-1000のオーナーPOLYPHONY YRS-1000の満足度4

2009/08/06 12:11(1年以上前)

私は一人で組み立てました。
トップボード(本体)が重い事以外はドライバー1本で簡単に出来ます。
力の無い方はやめましょう。
壁寄せ金具も同時に設置しましたが
テレビを取り付ける時だけは落として液晶割ったら怖いので
二人でやりましたね。
暑い日だったので私としては後悔しましたが・・・(^_^;)

書込番号:9960112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/08/06 12:39(1年以上前)

-FABULOUS-さん
情報ありがとうございます。
無理なんですね。購入した時は横置きで検討したいと思います。

aptiva750さん
やはりトップボードは重たいんですね。
貴重な情報ありがとう御座いました。
購入したら一人でチャレンジしてみたいと思います。
液晶金具は買うか迷ってるんで、もし買った時は危険なので2人でやります。


返信ありがとうございました。

書込番号:9960222

ナイスクチコミ!0


SW20yukiさん
クチコミ投稿数:75件

2009/08/06 15:55(1年以上前)

くんちゃーんさん、こんにちは。初めまして

ちなみに私は一人で組み立てました(一応普通の女性だと思ってます)。
組み立ては、スピーカー/アンプ部から逆さまに組み立てていく感じです。
単品で一番重いのが、ここの部分(本体)です。
ここから底板までは、問題なく組み立てられるかと思います。

組み立てた後では持ち上がらない(私では)ので
入っていたクッション材を本体のボタン部(もしくは電源側)に多く引いて
潰れないようにゴロンと転がす感じで起こします。

注意する点は、ゴロンと180度起こした際に、設置状態になるよう
本体を初め逆さまにした時の向きを考えて組み立てるようにすれば、
ゴロン1回でできます。
ここまで来れば、ガラス板を載せるだけです。

私は、初めにバラバラの板を組み立てる順番に整理して立てかけておきました。
真ん中の板がギリギリまであるのでWiiを立てるのは天板の上くらいにしか
出来ないと思います。
私は、PS3を一番下に横にしておいてます。

ご参考までに。






 

書込番号:9960871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/08/10 12:27(1年以上前)

SW20yukiさん

はじめまして。レス遅れてすみません。
女性の方でも可能なようですね。
細かい説明までして頂きありがたく思います。
ポイントはクッション材と組み立てする場所みたいですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9978271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング