『IE−Sは耳垢が湿っている人でも、違和感なく使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『IE−Sは耳垢が湿っている人でも、違和感なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

クチコミ投稿数:11件

カナル型イヤホンを今まで使っていたのですが、耳垢が湿っているため、使うたびに接着面がベトベトになってしまいます。 長時間使用していると、かゆくなってきます。
 一方、今となってはインイヤータイプは音質上使う気がしません。
 その時に見つけたのがこのIE−Sです。これなら、カナル型みたいに耳の穴の奥まで入れる必要もありませんし、インイヤータイプみたいに外部音が入ってきやすくもなさそうです。
 実際、耳垢のことを考えた場合、このIE−Sはどうでしょうか?カナル型と同じ状況になるなら、今まで通りカナル型で我慢しようかと思います。

書込番号:10360748

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/24 22:25(1年以上前)

当機の店頭試聴機のチップ内側には,結構な異物が付着してますょ。
カナル型のチップ程じゃ在りませんが,割りかし入ります。

処で,諭吉さん前後のオープンインナーには,テクニカの品々以外にクリエイティブとアマナダの耳掛けオープンが在ります。
クリエイティブのオープンは?ですが,後者のオープンは竹の枝を使った品で,割りかし好い品です。(PE117)

書込番号:10362127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度5

2009/10/25 00:07(1年以上前)

自分も湿り耳です。
ですが、カナルみたいには汚れにくいですよ。
その点については心配ないかと。

ただ、この商品は耳に入る形状になっていますが、従来のインナーイヤー型に突起が付いただけの形状ですからカナルほど入りこまず、外遮音性に関してはゼロに等しく、周囲の音がよく聞こえます。
自分は周囲の音がよく聞こえるためにホームオーディオで聞くような自然な感覚が気に入ってますが、カナル型の様に静かな環境を求めたい人にはお勧めできません。
周囲の音が聞こえるということは自然な音と同時に、呼吸音などの体内のノイズやタッチノイズが無いというメリットはありますけどね。

書込番号:10362892

ナイスクチコミ!1


3qbackさん
クチコミ投稿数:2件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度4

2009/10/28 11:29(1年以上前)

カナル式に比較すれば、ずっと汚れにくいと思います。
ですがはやり、皮脂などがつきますから定期的な洗浄は必要ですね。
特にこのアタッチメントは本体にかぶせてあるというか、ひっかけているというか、
とにかく差し込んで固定しあるわけではないので、油で汚れていると外れやすくなります。
カナル式の様に複雑な形状ではありませんから洗浄は楽に行えますよ。
(無料サポートでもう1セット予備を送ってもらうのも良いかもしれません。)

書込番号:10380943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング