『偽物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

偽物

2012/06/22 23:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

こちらをSOUNDHOUSEで注文しましたが偽物の確立はどれくらいありますか?

書込番号:14713370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/06/23 00:04(1年以上前)

サウンドハウスからのものでしたら本物かと。
少なくともサウンドハウスのもので偽物なんて報告は聞いたことがありません(−−)

書込番号:14713409

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/23 00:08(1年以上前)

注文してから、スレ立てて聞いてもねぇ〜、普通は買う前に聞かない?心配ならね。
平行輸入品がどんなものか分からないなら国内代理店経由のものを買えばいいだけ。

書込番号:14713429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/06/23 00:13(1年以上前)

>注文してから、スレ立てて聞いてもねぇ〜
すみません。こちらのショップの評価があまりにも低くて…

書込番号:14713444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/06/23 00:15(1年以上前)

>サウンドハウスからのものでしたら本物かと。
少なくともサウンドハウスのもので偽物なんて報告は聞いたことがありません(−−)

そうですか。安心しました。Audio oneとeイヤホンと比べたらサウンドハウスの方が本物の確立が高いですか?

書込番号:14713453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/23 00:17(1年以上前)

サウンドハウスは私も何回も利用したことはあるけどトラぶったことは1回も無いけど?
価格に来る人ならおなじみの店(通販ですが)だと思います。

評価下がってるのは以前に1回顧客情報の流失かなにかしなかったっけ?そのせいかも。
いまは代引きか振込みしか扱ってなかったと思いましたが。

書込番号:14713470

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/06/23 00:18(1年以上前)

価格に登録されている店舗で偽物って聞いた事無いですよ。

評価は本物、偽物よりアフターケアやサービスの質が反映されているのかと。

書込番号:14713472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/06/23 00:22(1年以上前)

評価は確かによく見るとサポートの問題のようですね…もし不良に当たったらETYに直接交渉した方がいいですかね?でもETYって日本にあるのでしょうか?

書込番号:14713490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/06/23 00:27(1年以上前)

よく偽物が出回っているといわれるメーカーは僕の知る限りだと・・

1 モンスターケーブル
2 ゼンハイザー

偽物を取り扱っていると話題になるのは

<1 アマゾンのマーケットプレイス(以下マケプレ)>

ようするにアマゾンさんの売り場を別の企業が借りたりしてること。
(例:発送はアマゾンだけど、販売がアマゾンじゃないとか)
三和商事というところは掲示板でも度々挙がる。

<2 ヤフーオークション(ヤフオク)>

<3 価格.comに登録されていない、モンスターケーブルの商品を取り扱っているショップ>

この3つは価格.comでよく偽物等で話題にあがるので要チェックです。

たぶんネットショッピングの経験があまりない方かな?
いずれ慣れるとは思いますが、とりあえずサウンドハウスは大丈夫なのでご安心を(−−)

書込番号:14713514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/06/23 00:38(1年以上前)

ネットショッピングはかなり利用しますがそれはPCパーツやCDなどです。PCパーツはドスパラさんとかTSUKUMOさんとかソフマップさんなど信用できるネットショップがあります。ですがオーディオなどは別です。PCパーツなどはみれば偽物かどうかわかりますがオーディオははっきり言って見た目ではわかりません。聞いても本物を聞いたことがないのでわかりません。ヨドバシカメラさんなどに行って試聴したいですが僕は鳥取県で田舎の方にすんでますのでETY商品など高級機は扱っておりません。以前BOSEのIE2の偽物を買ってしまいオーディオは怖いです。

書込番号:14713548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/06/23 00:41(1年以上前)

Sound houseの平行輸入品だと、Sound houseに言うか、本国
国内代理店通っているものなら、購入店舗か、国内代理店ですね。
確か国内代理店は完実電気さんです。

書込番号:14713560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/23 00:51(1年以上前)

ソリッドステートドライブさん

こんにちは。
ご相談の件ですが、いま見てみましたところ、サウンドハウスはエティモティックリサーチの正規代理店となっているので心配ないと思います。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/AllMAkerList.asp?IndexCd=defg

書込番号:14713589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/06/23 02:02(1年以上前)

ER-4Pの偽物なんて聞いたことがありません

書込番号:14713729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/06/23 02:42(1年以上前)

>Wittgensteinianさん

正規代理店と聞いて安心いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:14713783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/06/23 02:44(1年以上前)

皆さんの意見を聞いて安心しました。明日届くと思うので楽しみです。皆さんありがとうございました。

書込番号:14713784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング