『かた耳が‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 かた耳が‥

2015/04/24 21:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

クチコミ投稿数:3件

前から片方から出る音が少し小さいと思い悩んでいたのですが、最近特に気になるようになりました。ケーブルが問題かと思い左右付け替えてみたのですが同じピースの方が音が小さいので問題はケーブルではないと思います。そこで中のフィルターを変えようと思うのですが効果はあるでしょうか少しでも可能性があるならば検討しようと思いますが壊れたイヤホンにお金を出すのももったいないので子意見のほどよろしくお願いします

書込番号:18714990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/24 21:05(1年以上前)

この手のイヤホンはフィルター、ステムの詰まりでの修理出されるケースが多く、
SHUREなんかは、その辺りのクリーニングは事前にする旨の注書きあったりしますね。

書込番号:18715005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 ER-4SのオーナーER-4Sの満足度5

2015/04/24 21:15(1年以上前)

フィルター交換って自分でやってますけど?

書込番号:18715038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 ER-4Sの満足度5

2015/04/24 21:28(1年以上前)

交換用の予備フィルターって入っていませんでしたか?
中古で買われたのなら、無いかも知れませんが、本来3セットぐらい入っていたと思います。

まず、フィルター交換用の工具で古いフィルターを取り出して、左右から均等に音が出るか確認してみてください。
新品ならフィルター交換用の工具も一緒入っているはずです。
銀色の小さな金物です。

それで大丈夫なら、フィルターを買って新しいのを入れれば大丈夫です。

書込番号:18715095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 ER-4Sの満足度4

2015/04/24 23:10(1年以上前)

皆さんがご指摘頂いている通り、フィルターは付属していて、交換可能です。
無ければ、下記のように購入可能です。

http://www.e-earphone.jp/smartphone/detail.html?id=003009000105

書込番号:18715499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/25 07:24(1年以上前)

こんなに沢山の方のお返事を頂いて驚いています。交換用フィルターと取り外し工具はなくしてしまったので先にフィルターを外す工具だけ買ってもし直ったら新しいフィルターを買おうと思います。皆さん沢山のご意見ありがとうございました。

最後までなんですが、 取り外し工具は代用出来るものはあるでしょうか?新しくそれだけ買うと送料とか心配なので‥

書込番号:18716167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/25 07:33(1年以上前)

早とちりですいません送料は無料で320円にて購入いたしました。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

書込番号:18716186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング