『ひっそりと』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

KH-K1000

53mm大口径ドライバーユニット搭載/音質マイスター仕様のダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 KH-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-K1000の価格比較
  • KH-K1000のスペック・仕様
  • KH-K1000のレビュー
  • KH-K1000のクチコミ
  • KH-K1000の画像・動画
  • KH-K1000のピックアップリスト
  • KH-K1000のオークション

KH-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • KH-K1000の価格比較
  • KH-K1000のスペック・仕様
  • KH-K1000のレビュー
  • KH-K1000のクチコミ
  • KH-K1000の画像・動画
  • KH-K1000のピックアップリスト
  • KH-K1000のオークション


「KH-K1000」のクチコミ掲示板に
KH-K1000を新規書き込みKH-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ひっそりと

2008/03/07 21:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-K1000

殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

試聴機が置いて在り発売して居ますね。
値段は,カメラ量販店で29800円。
この値段は,DENONのD2000と同じ値段でしょうか。
値段はD2000と同じですが,基本的鳴り方スタイルは,低い位置のボーカルが耳元で囁く感じに唄ってくれる耳間スタイルで,D2000とは逆な製品です。

外観アームは,テクニカ主製品とは違って,洗練されて無い印象を持ちますね。
左右に首を振る部分の形も,角基調でテクニカのA&ADシリーズ因りも,テクニカのAVシリーズの製品辺りとダブって見えそうです。
パッドは,テクニカのA&ADの中間な形状で,摺りバチは深くなく,Aシリーズ見たくにベッタリとな感触じゃなさそうです。
ただ,カッチリと装着するテクニカの上位機の感触を好む小生には,アームの抑え感は温い感覚ですね。

書込番号:7499249

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/03/23 16:21(1年以上前)

こんにちは

本日当機を試聴して来ましたのでちょっと感想を・・・

(私は特に女性ボーカルの聞こえ方に重点を置くタイプの人間です)

私自身が所有するA900Tiとも聞き比べを考えていたのですが
その店舗にはちょっと前までTiの試聴機がおいてあったのですが
無くなっていました。とうとう姿を消してしまったようです;(ちと残念)

流れていた音楽はPOPS(MISIA)でした。

まずD2000と聞き比べると確かにどらチャンでさんがおっしゃっている通りで
「基本的鳴り方スタイル」と言われている性格の違いがハッキリ分かりました。
D2000の鳴り方スタイルは私の好みではありませんでしたので
一聴してからすぐ違う機種にチェンジしてしまいました。

K1000は高音部分はおとなしいというかマイルドな印象でした。
楽器の名前が分からず上手く言えませんが
シャンキン!シャキン!と「シンバルっぽい音?」といった金属性の高い領域の音が
AD1000はかなり耳に刺さる感じで痛かったのですがK1000は多少はキンキンを
感じるものの、痛みまでは感じませんでした。それでいてそこそこクリアな感じでした。

ボーカルはA900と比べれば低音に力強さを感じる分、わずかに引っ込んで
聞こえる傾向なのでしょうが、決して埋もれる事無く不満は感じませんでした。

低音はキレが良いというのでしょうか、輪郭?がぼやけにくいのかといった感じでした。
聞かせてくれる低音表現はA900Tiとどこか似ているような感じでしたが、
K1000の方が低音の主張は強いかもしれません。
(その場で聞き比べ出来なかったのでイメージになってしまいますが)
Ti機の方が澄んだ低音の様に思います。ハウジングの違い?w;


幼稚で具体性に欠ける感想、ご勘弁下さいm__m


(初めて、もしくはステップアップで)ヘッドホンを買おうと思って
3万以内でという事であれば買っていたかもしれませんねw 

「上質感」、感じられました^^

あくまでも主観ですので「興味がある方、是非御試聴を♪」

書込番号:7575727

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2008/07/29 17:38(1年以上前)

音の違いがわかりません、こんな私が買ってはいけないのでしょうか?フィット感は最高でした。

書込番号:8142897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2008/07/29 19:58(1年以上前)

音の違いが判りませんって言っても,音色も在るし,場の音,展がり空間も在りますょ。
で,試聴での事でしょうか。

書込番号:8143403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-K1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇 2 2012/01/01 19:57:42
買いました! 2 2010/05/27 7:42:24
K1000とAD1000について… 4 2010/02/03 17:03:35
PCで使いたい 3 2009/09/29 17:44:11
ひっそりと 3 2008/07/29 19:58:16

「ケンウッド > KH-K1000」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

KH-K1000
ケンウッド

KH-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

KH-K1000をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング