『【Q】遮音性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K26Pの価格比較
  • K26Pのスペック・仕様
  • K26Pのレビュー
  • K26Pのクチコミ
  • K26Pの画像・動画
  • K26Pのピックアップリスト
  • K26Pのオークション

K26PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月 9日

  • K26Pの価格比較
  • K26Pのスペック・仕様
  • K26Pのレビュー
  • K26Pのクチコミ
  • K26Pの画像・動画
  • K26Pのピックアップリスト
  • K26Pのオークション


「K26P」のクチコミ掲示板に
K26Pを新規書き込みK26Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

【Q】遮音性について

2007/08/25 23:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K26P

クチコミ投稿数:64件

地下鉄よりもうるさい京葉線で通勤しています。
カナルも試したのですが、耳孔が大きくLサイズのプラグに変えても
ちょっと引っ掛けるとスポスポ抜けてしまうため、イライラしてしまいます。
聞くのはロックオンリーなので、パンチのある音が希望ですが、
上記の通り、車内が目茶苦茶うるさいので困っています。
音量を上げ過ぎると周囲に迷惑が掛かってしまうので、
従来型でコンパクトなものをという観点からK26Pを候補に挙げていますが、
外部からの遮音性はどんなものでしょうか?
ノイズキャンセリング型は以前に使っていましたが、あまり好きではないので、
ソリューションからは除外して下さい。

書込番号:6680158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/26 00:35(1年以上前)

この手で最高と言われるのはゼンハイザーのHD25。
…が、予算1万円以内という条件ならばK26Pになる。
見た目の予想より遮音性は高い。
常識的な範囲の音量だったら音漏れする事も無い。
とはいえ、必ず試聴はしてみて下さい。
側圧の強さとかもあるんで。

ところで、海外メーカーのカナルのLサイズでもスポスポ抜けちゃうんですかね?

書込番号:6680378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/27 08:19(1年以上前)

なりちょびんさん

オンイヤータイプなので、耳介の形によってもフィット性は違うのでしょうけど、私的にはK26Pの遮音性は低いと感じています。周囲の騒音に負けて、かなり減衰します。

国産カナルのLサイズイヤーチップで緩いのであれば、SHURE E2用のLサイズなら合うかも知れませんね、国内メーカーならLサイズがE2用だとMサイズで同じくらいの大きさです。

書込番号:6684724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2007/08/31 23:47(1年以上前)

情報、有難うございました。
価格も安いし、持ってても損は無い気がするので、とりあえず購入してみます。
また、E2も安いのでカナル再チャレンジ向けとして検討してみます。
低発砲スポンジの耳栓型なら抜けなそうな気もしますし。
有難うございました。


書込番号:6701366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K26P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K26P後継機 K414Pのレビュー 1 2008/01/05 9:18:28
K414Pって? 1 2007/09/03 20:42:42
【Q】遮音性について 3 2007/08/31 23:47:48
修理に出す間に、、、 1 2007/08/08 8:37:02
ムムっと悩んでます・・・ 1 2007/07/25 1:24:07
上限です… 2 2007/07/08 22:06:53
違いは? 5 2007/07/07 2:38:07
満足度は高いです 0 2007/04/15 17:00:27
SonyのMDR-D66と比べて篭りはどうでしょうか? 3 2007/03/20 0:32:50
密閉型で。。。 7 2007/03/18 22:19:00

「AKG > K26P」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K26P
AKG

K26P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月 9日

K26Pをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング