『澪ちゃんが使ってるだけあって グッド!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 澪ちゃんが使ってるだけあって グッド!

2009/05/17 02:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 義春さん
クチコミ投稿数:30件 K701の満足度5

HEAD-FIでのポロっと発表から2年以上の歳月が経ち、ついに日本上陸!K*01シリーズ最高峰!クリアで伸びやかで繊細な音質を受け継ぎ、拡がり豊かな膨らみのある音色が特徴的!ホワイトカラーのお洒落なデザインとヘッドバンドの革がワンポイント!AKGのフラッグシップモデルとしての堂々たる風格!

書込番号:9555563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/17 07:37(1年以上前)

>澪ちゃんが使ってるだけあって グッド!


澪ちゃんは架空人物で使ってるから良いとは関係ないのでは?
感想など、聞けるでもないし、何なんだろうね。

架空人物がいいとこにアニメに登場する物の設定がめちゃくちゃなんですが、
原作ものはかなりマシだけにちょっとな・・。

書込番号:9555960

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/17 10:29(1年以上前)

どこかで見たと思ったら……

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=117^K701

書込番号:9556538

ナイスクチコミ!0


mottinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 11:56(1年以上前)

また、オタクが叩かれるから勘弁して・・
せめて感想とか書いてよ。

書込番号:9556956

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/17 12:49(1年以上前)

イヤホン&ヘッドホン,オーディオに凝るもおたくなんですから,おたく同士なんですからBALANCe好くです。

該当アニメもメジャーになって,ゴールデンタイムに躍進し,サザエさん,ヤッターマン等と同じに実写でデビュして下され。

書込番号:9557193

ナイスクチコミ!3


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/17 13:00(1年以上前)

某巨大掲示板で荒らしてたのが流れてきたと予想

書込番号:9557261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/17 14:11(1年以上前)

エグジットのCDアルバムにも,ヘッドホン&イヤホンを掛けたアニキャラが出て来ますが,ラフな画だからリアルさは無いですね。
なので,ベースが在るのか無いのかが?です。
けれど,キャラにヘッドホン&イヤホンが付いて居るジャケットは,最近は多く遭遇しますね。
ネイルが付いたヘッドホンも,実写だけ在ってキモイ系に見えるょね。

書込番号:9557644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/17 16:24(1年以上前)

どらチャンでさんが言うDAPじゃ大型ヘッドホンを鳴らせないと口すっぱいほど言ってるが、
澪ホンが出てるシーンはポーダブルCDPと組み合わせで拘りは無頓着。
京アニメが基準をあいまいしてるのが認めるようなものですけどね。

唯がレスポールギターを5万円で買えますか?
レフティベースギターを学生の小遣いで買えますか?
日常と非日常をごちゃ混ぜするからリアリティーは感じないし、
K701の人気を一人歩きしてる状態ですよね。

書込番号:9558306

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/17 16:34(1年以上前)

澪ホンは,eイヤが勝手に言ってる呼び名。
あんなショップの言ってる呼び名じゃ無く,AKG K701と言って下さい。

書込番号:9558368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/17 16:44(1年以上前)

例のアニメシーンはK701ではありません、澪ホンです。
あしからず。

書込番号:9558417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2009/05/17 16:48(1年以上前)

アニメが終わってコミケも過ぎれば落ち着くでしょう。

オタク全体から見ても、騒いでるのは一部のアニオタやにわかオタ
それもここ数年でオタになった人たちがほとんどです。
最近の人たちは、とにかく熱くそして冷めやすい、ブームが過ぎればすぐ次のものに移行します。
現に「らきすた」、「涼宮ハルヒの憂鬱」などの当時は話題あちこちで話題になりましたが、
最近じゃそこまで騒がれることもないようです。

このヘッドホンも来年になれば少しは落ち着くでしょう。
にわかオタなんて放っておいて、みなさんもゆっくりヘッドホンを楽しみましょう。

書込番号:9558440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 17:12(1年以上前)

ベースもそうですがそれ以前にK701を学生が使っているというのは中々想像しがたいですよね。soundhouseさんでなければ七万以上の価格ですし。
K701の名前ばかりが一人歩きしてよく分かっておられない方々が購入してDAPに直差しし、こんなものか…と肩を落とす。そしてそれをレビューで載せる。このようなことが起こらないか心配です。
買うのは個々の勝手ですが、荒らしや無知な批評は止めていただきたいものですよね。
因みに蛇足ですが、フェンダージャパンの'62モデルなら学生の小遣い+お年玉で何とかいけるかと……ホンマ蛇足ですね。

書込番号:9558547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 19:15(1年以上前)

アニメで好きなキャラが使ってた→いい品

こんな率直過ぎる考え方はちょっと控えてほしい・・・
周りの情報とか口コミに流され過ぎないでくれ・・・

実際の耳で聞いて、本当に良い製品だったという事を自分の耳と心で感じて、
一生懸命稼いだお金で堂々と購入するのが正しい買い方だと思う。

製品に関しては、とても素晴らしい品だし、アニメを批判しているのではない。
実際に毎週見てるし。製品自体も元々持っていた。

書込番号:9570158

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/21 21:38(1年以上前)

ヨドバシカメラも「澪ホン」ってくだりを付けて,製品をアピールしてた。
困ったモノだ。

其れにしても,川崎店の試聴用K701は,黄ばみが強くなって,吊って居る黒紐も,大分くたびれて居ますね。

書込番号:9581859

ナイスクチコミ!6


ElecJPさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/22 03:50(1年以上前)

実際、好きなキャラが使ってたって理由だけで購入する人って居るんでしょうかねぇ?
K701がアニメに出てたと言う事で話題になって、オタ非オタ関係なく皆が気になりだして売れてるだけだと思うんですよ
確かにアニメの効果ですけど、上で言われてるような「キャラが使ってるだけでこんな高いヘッドホンを買うオタク」は流石に居ないと思うんですよね
皆さん好きなキャラが使ってるって理由以外にも、ちゃんとレビューとか見た上で買ってると思いますよ、と言うかそう信じたいです・・・

書込番号:9583738

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/22 08:41(1年以上前)

よく,音を変えたければスピーカを変えろ,イヤホン&ヘッドホンを変えろと簡単に言うリスナさんが居るのですょ。
確かに,音は変わります。
けれど,巧く力を出して鳴らせるかは別です。
で,前半くだりが余りにも安易に捉え過ぎですね。

今の環境にて巧く鳴らせますか。
ヘッドホンの持ってる力を出し切れてますか。
鳴らし切れてますか。
です。

書込番号:9584159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/22 13:51(1年以上前)

夜中に練習するためにヘッドホンを探してたら目に映ったので書き込みさせていただきます

アニメのキャラが使ってるものだから・・・ということでここに書き込むのはどうかと思います。
見てない人からするとそれがなに?と思うだろうし、前からほしかった人からするとそんな理由で品薄なのかと怒る人もいるでしょう
しかも、アニメに飽きたら売ることになるような感じにも取れます

エピフォン・ギブソンレスポール(チェリーバースト)とかもこの理由で売れてるようですが、飾るだけであれば買わないことをお勧めします。
アニメから楽器などに興味を持ってはじめて続けれるなら文句はないんですけどね・・・

書込番号:9585268

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング