『どちらの製品にするか迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K81DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K81DJの価格比較
  • K81DJのスペック・仕様
  • K81DJのレビュー
  • K81DJのクチコミ
  • K81DJの画像・動画
  • K81DJのピックアップリスト
  • K81DJのオークション

K81DJAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • K81DJの価格比較
  • K81DJのスペック・仕様
  • K81DJのレビュー
  • K81DJのクチコミ
  • K81DJの画像・動画
  • K81DJのピックアップリスト
  • K81DJのオークション


「K81DJ」のクチコミ掲示板に
K81DJを新規書き込みK81DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらの製品にするか迷ってます。

2008/10/20 20:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K81DJ

スレ主 北神さん
クチコミ投稿数:11件

オーテクのATH-PRO500かK81DJ買うか迷ってます。 今までかなり長年オーテクのATH−PRO6という型使ってたんですが古さのあまりどちらか買うか悩んでいます。用途はロック「ライヴ録音多し」 ギターアンプからのモニター、あと少しテレビ鑑賞。家の中だけの使用です。
上記オーテクのような耳をすっぽり覆うタイプがその世界感に入りきれるので好きなのですがオーテクの評価があまりよくないしどうすべきか・・迷ってます。 こちらの製品のフィット感は私のような感覚なんでしょうか?私のような音楽の音などどうでなんでしょうか?

書込番号:8528271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/21 09:08(1年以上前)

K81DJの装着感は悪いです。ヘッドバンドの長さと側圧の強さが人を選びます。
それとは反対にロックのライブ音源はこのヘッドホンにはドンピシャな気がしますね。装着感ならテクニカですが音の雰囲気はこちらの方があると思います。
今は所持していないのですが、ヘッドバンドを調整し、中のスポンジを抜いてハウジング内の制振、ケーブルの交換といろいろ試すとかなりいい音を出してました。

書込番号:8530748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/10/21 20:15(1年以上前)

ロック系の耳ですと、PRO500は比較的普通に聞こえるようです。K81DJはやや高域丸めで低域の音圧が派手で勢いがあります。
普通さ重視だとZ600あたりも候補に入れてもいいかもですし、派手さ重視ですとZ700DJとかギター、ベース系は中々だと思います。

とりあえず参考までに、ラウド系のギター弾きの知人はPRO6壊れてからZ700DJとPRO500買ってましたなー。

書込番号:8532780

ナイスクチコミ!1


スレ主 北神さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/21 22:14(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございました。検討の末AKG買ってみます。
ありがとうございました^0^

書込番号:8533448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/10/22 00:34(1年以上前)

あ、一個だけ注意。
K81DJですが、頭がでかいとバンドの長さが足りなくて物理的に装着できないことがあります。

書込番号:8534353

ナイスクチコミ!0


スレ主 北神さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/22 19:51(1年以上前)

ありがとうございます^0^

書込番号:8537138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K81DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらの製品にするか迷ってます。 5 2008/10/22 19:51:29
間違った評価をしてしまったみたいです 0 2008/09/29 20:04:42
このあいだK181DJを購入したのですが・・・・・・ 3 2008/04/23 16:42:30
BOSEとは…… 4 2007/04/27 21:37:16
K81DJとK518DJ 2 2007/04/17 23:26:28
K81DJ と K181DJ の比較 6 2007/02/17 0:11:35
K81DJを使ってみて 0 2006/11/21 9:04:08
音の違いについて 1 2006/11/24 13:13:07
断線しました 8 2006/12/22 12:34:46
インピーダンス 5 2006/10/19 12:53:14

「AKG > K81DJ」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K81DJ
AKG

K81DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

K81DJをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング