『外で使用されてる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K530の価格比較
  • K530のスペック・仕様
  • K530のレビュー
  • K530のクチコミ
  • K530の画像・動画
  • K530のピックアップリスト
  • K530のオークション

K530AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K530の価格比較
  • K530のスペック・仕様
  • K530のレビュー
  • K530のクチコミ
  • K530の画像・動画
  • K530のピックアップリスト
  • K530のオークション


「K530」のクチコミ掲示板に
K530を新規書き込みK530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外で使用されてる方いらっしゃいますか?

2010/01/24 00:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K530

スレ主 AQUA_ARIAさん
クチコミ投稿数:6件

iPodに合うヘッドホンを探して、この白くて可愛いK530にたどり着きました☆

レビューを見た限り、音の良さ、デザイン性は文句なしなんですが、
でもコードの長さ3mでセミオープンということで、
外で使う分には大丈夫なのかな?とちょっと悩んでます^^;

外で使われてる方いらっしゃったら、ご回答お願いします。

書込番号:10830081

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/24 01:55(1年以上前)

タマに,オープン型を掛けてる兵は見掛けますが,周辺の気配りからは余り宜しくないですね。
ま〜,周辺に迷惑を掛けない環境での使用では,オープン型の使いには問題は出ないでしょう。
因みに,密閉型でも気配り配慮が欠ければ,音漏れは多くなりますょ。

で,白くて可愛いモデルとして,beyerdynamicのマニュファクチャーモデルのDT770E/32が在ります。(密閉型のモデル)
在りましたかな。(売り切れた場合)
で,此方の方が,小生的には可愛いと感じますね。(白黒パンダ的で)

ただ,ポータブルには少々鳴らすには辛いですし,密閉型ですがパットからの音漏れが出そうなです。

書込番号:10830308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/24 08:34(1年以上前)

そのヘッドホン外使いの人どの位いるか??(ごく少数しかいないかもね)ですので
外で使ってる人からの回答は中々こないとおもいますよ。

外で大丈夫か?でなら価格の掲示版だと「止めておいたら」が多数だと思います。

書込番号:10830865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/24 14:50(1年以上前)

さすがに外ではあまり見掛けないですね。
結構大きいので持ち歩くはかさばるかもですよ。

書込番号:10832203

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUA_ARIAさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/25 12:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やっぱり外での使用は難しいみたいですね(^▽^;
可愛いデザインだけに外で使いたかったんですが…
DT 770 E/32チェックしてみました。
こちらも可愛いですよね☆(たしかにパンダみたいw)

この購入前の悩んで、色々調べてる時が楽しいんでw
もうちょっと色々悩んでみます。レスありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:10836853

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUA_ARIAさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/23 22:19(1年以上前)

すみません。慣れてなくて、goodアンサー決定が遅れました^^;
結局密閉型のK172HDに決めました。
デザインがちょっとレトロ(?)な感じで音も良くてお気に入りです^^
ご回答ありがとうございました〜☆

書込番号:11535814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K530
AKG

K530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K530をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング