『アマゾンにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 アマゾンにて

2010/06/25 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

アマゾンで3980円で売っていますが、偽物か本物か分かりませんが
一応確認を取っておきたくて;;w
よろしくお願いします。

書込番号:11543112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/25 20:43(1年以上前)

過去に於いて,Amazonの場所を借りて出品してた品は,偽物&コピー品でした。
で,此処にスレが出来ましたが,ごっそりと削除されました。

書込番号:11543625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/25 21:41(1年以上前)

JA22ESさん、初めまして。

どらチャンでさんが仰る通り、アマゾンのマーケットプレイスのK324Pでしたらニセモノです。
私も騙された内の一人です。(^^;

以前、こちらの板に当人が現れたのですが、何一つホンモノだと納得できる回答が得られませんでした。
(最下段のリンクを参照願います。)
以前は千円程高い値段で出品されていましたが、こちらの板で叩かれた直後に値下げされました。

現在、K324Pの入手は困難ですので、アマゾン本体かサウンドハウスさんで、音が近いと思われる「IP2」を購入なさる事をお勧めします。



どらチャンでさん。

ご無沙汰しております。 m(__)m
ごっそりと削除しやがったのはオークションで現在も騙し続けている出品者の方で、アマゾンの方の板は残っていますヨ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20461010973/BBSTabNo=2/CategoryCD=2046/ItemCD=204610/MakerCD=462/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=2/#10088242

書込番号:11543903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/30 20:40(1年以上前)

いやー、未だに本物か偽者かの議論をしてるんですね
今更、激安で売っているのは、大抵は偽者に間違い無いと思いますよ
私も以前、K324Pをオークションで購入したのですが、本物か悩むくらい音は良かったです
本物と評判のbicなんとかさんから購入したものです
現在、IP2メインで使っていますが音はクリアで篭りは少なめだと思います
モニター用らしいのですが、音的にそれはありませんねw
ちなみに音の感じ方は、K324Pは頭に広がる感じで定位は高いと思います
IP2は目頭の辺りに音が来る感じで、前方方向に音を感じます
私もIP2と同じ値段で良いから、本物率100%のK324Pがぜひ欲しいです

書込番号:11565670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/30 23:05(1年以上前)

トノス&ヒメノスさん。

よくお読みになって下さい。
「議論」などしておりません。
ニセモノだと「断定」しています。


>本物率100%のK324Pがぜひ欲しいです
年に何個かは中古のホンモノがオクに出ていますよ。


そう言えば、K324PもIP2も放置プレイしてるなぁ〜 (^^;

書込番号:11566467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/21 11:04(1年以上前)

K324Pの偽物も値段の割にはそこそこ音がいいのでむしろ偽物だと割りきって
買うのもまた一興ではないかと・・・
それでも偽物は偽物ですけれど。

書込番号:11657659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/07/21 12:09(1年以上前)

偽物&コピー品を助長する様な書き込みは控えて下さい。

書込番号:11657837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/08/24 09:33(1年以上前)

はじめまして

Amazonで購入したものを聴いてみると
普及品よりは臨場感はあるものの低音の篭りが出ており、
2〜3千円クラスの品に感じました。
現状、ウォークマン携帯に付いてきたものに劣る感じです。


真贋については良くわかりませんが、
一部、本物のパーツを流用した(横流し)品なのでは無いでしょうか。
結果、正規品ではないということになりますが。

この商品、ジャンルに限らず
中国、韓国では正規生産工場で作った「本物」を
正規納入しないで闇ルートに横流ししている、という話しは聞きますので特に驚きませんが、
ユーザーよりもメーカーがゴミ一掃対策をするべきではないかと思います。
偽物が横行してはブランド力を失い、企業存続の危機に繋がっていきますから。


書込番号:11805052

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/08/24 15:49(1年以上前)

みなさん返信遅れて申し訳ないです。
大抵は偽物・・。本物は今誰が持っているのやら。
まさか偽物がウォークマン携帯付属イヤホンより劣るとは・・・
とても勉強になりました。やはり本物を手に入れるのは至難の業なんですね〜。
再び返信遅れてもいることをお詫び申しあげます。

書込番号:11806239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/25 00:50(1年以上前)

誤解が無いように補足すると
ウォークマン携帯に付属しているイヤースピーカーは
割といい音を出せるのですよ。
過去、色々な携帯に付いてきた中ではダントツに◎。
調べていませんが市販品でいう4千円レベルなんじゃないかと思えます。

Amazonで購入したものは、
イコライザーFlatでは、低音が篭って全体的に重い感じですが
イコライザー調整をすると全体的にバランスが取れて
粒立ちも良くなり、不満のない状態になります。
よって、見た目を似せた偽物というより
本物のパーツを流用した非正規ルート品なのなかと思った次第です。
どこかのクチコミで話題になっていたボーカル定位も
鼻から口の辺りにあります。

書込番号:11809029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/25 21:34(1年以上前)

K324Pクロムのハウジングは,下地にカッパメッキが施されて居てハウジングが硬めなのですね。
下地処理がされて居ないハウジングは柔いので,ぶつかり凹み痕が付いて居ます。
また,素材が黒だったり,乳白色じゃ無い白色だったりします。

あと,廃品利用の場合,BOSEのIEにも見られた様に外観に艶が無かったり,想定外の埃が付いて居ます。
で,後者は,拡大鏡にて眺めると好く判ります。

で,販売終了して居る当機は,流用したとしても偽物でしょうし,購入を煽る様なくだりは控えるべきです。

K324Pの,真の新品本物が在るとすれば,ハーマンジャパンが修理対応する為の,交換用のストック分辺りでしょう。

書込番号:11812433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/26 19:01(1年以上前)

ウォークマン携帯の付属品に劣っているけど、
イコライザーで調整すればそこそこの音になる、、、で
購入意欲が沸きますか?
私自身、真贋云々の話題を知らずに購入したものなので
知っている情報を書き込んだまてですが、
誤解を与えたようならば、追記します。
今ならば、この商品は購入しません。

書込番号:11816639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/08/26 19:39(1年以上前)

話題はズレますが、
(仮に密造品、闇ルート品であっても)
ハードとして正規品と同じであった場合
それを「偽物」と表現するのは、無理があるんじゃないでしょうか。
非正規ルート品=偽物にはならないと思います。
まがい物は本物に似せて作った物なので、
偽物と非正規ルート品とは区別して表現するのが正しいかと思います。
不適切だけれども、推測しやすい言葉でいうと「訳アリ品」。
正規ルート品以外の購入を助長する考えは全くありませんが
購入者にしてみれば手元にある商品で判断するしかないのが現状です。
メーカー指定数を遙に超える商品が生産され、
市場に出回ることが根本的な問題ですが。

書込番号:11816808

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/26 20:14(1年以上前)

訳在り品とは,メーカが了承して居る品で在って,メーカが了承して無ければ訳在り品とは言えませんね。
あくまで,メーカの管理が出来た品こそが本物で在り,管理が出来て無い品は言えませんです。

で,訳在り品をメーカへ鑑定して貰ったらです。
例えば,製造委託メーカにて,余剰在庫で廃棄したパーツ類を使って造られた様な製品は,注文主の管理されたモノじゃ在りませんから,同じ品とは言えないでしょう。

書込番号:11816966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/26 22:28(1年以上前)

非正規品=ニセモノですヨ!

AKG社の生産数量にカウントされていないAKG社とは無関係な製品に「AKG」のブランド名を付けて売っている時点で、商標権違反や詐欺行為として訴訟を起こされても仕方が無い行為です。

例えAKG社の純正部品を100%使っていたとしても、QCを通っていない雑な組立のモノをAKG社が自社製品だと認める訳がありませんので、AKG社が認めない以上はニセモノだと判断すべきです。

非正規ルート品は正規の工場で作られた正規品と同一の製品で、帳簿外の製品が横流しされた物ですが、とっくに生産中止になった今、その様な製品が大量に出回る筈はありません。

訳アリ品は所謂「B級品」ですが、正規品の一部にキズが付いてしまったとか、パッケージに傷や汚れが付いてしまった等の理由で値段を安くして在庫を掃けようとする物で、100%正規の部品を使い、AKG社のQCを通った製品です。
私がイヤホン初心者だった昨年 (今でも耳に自信はありません) でも、マケプレ(AMAZON)のニセモノとSoundHouseさんのK324Pとの違いは直ぐに判りました。
素人耳で違いが判る程度の物を「訳アリ品」なんて言えません。

そもそも現在流通しているニセモノの場合、プラグやメッシュ等、正規品とは違う部品が使われていますが・・・


現在、ニセモノを掴まされるのはオークションがホトンドだと思いますが、オークションでイヤホンを探す場合、先ずは「全てニセモノ」だと考えた後で、本物の証拠を積み上げて真贋判定しています。
・・・で、現在出品されているK324Pの99.9%には本物だと思える証拠が何一つ無いのが現状です。
(個々の現物写真を使わずメーカーの写真を使っている時点で、本物だと判断できる材料はありませんが・・・)
500SLやモンスターを出品している中には、今年になって(少なくとも)2つのIDをオークションパトロールから削除され、3つ目のIDで出品し続けている輩も居ます。
削除されたIDの一部の評価欄・出品ページを保存していますが、落札者からの悪評への返信内容が図々しい事この上ありません。
その様な出品者からまともな商品が届く筈も無いでしょう。

私が現在持っている2個共オークションで入手した物ですが、1つはAMAZON (マケプレのニセモノではなくAMAZON本体の物) 、もう一つはSoundHouseさんの納品書付で出品されていた物です。
オークションには毎日ニセモノが安値で出品されていますが、粘り強く1年も探せば本物(中古)も入手できると思いますので、ニセモノには手を出さない様に気を付けましょう!

書込番号:11817912

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/26 22:42(1年以上前)

そもそも,今の時期,Amazonマケプレ品のK324Pを薦めるリスナさんは,此処には居ませんです。

で,何故か,Amazonが出て来て,繕い宣伝をして居る印象ですね。

書込番号:11818034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/26 23:15(1年以上前)

もう一つ追加します。

今まで散々,安さをち散ら付かせて偽物&コピー品を売って来たのですから,童話のストーリと同じで信じて貰えないですょね。

で,この様な騙し行為をやって来た,狐&狸さん達へ怒って下さい。

書込番号:11818275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/27 12:33(1年以上前)

指定数の何倍も生産されることもあると聞く、酷い国です。
ワイロが必要な国ですから、メーカーもある程度は黙認しているのでしょうが、
度が過ぎた場合、撤退するんじゃないですかね。
(必要悪がはびこり)正論がまかり通る相手ではないです。

私としては、正規工場で生産されたものAとBが
その後、A正規ルートとB非正規ルートを通じて手元に届いた場合、
(ルートを知らされなかったとしたら)果たしてAとBの違いが判るか否か
ということを言っています。
バラツキが大きい商品で、検品済みと検品ではじかれた物あれば、
判別できるでしょうが、普通に生産されたのであれば「わからない」と思います。

ワランティカード、ギャランティカードなどを付けないで
品物だけを見て正規、非正規を判別するのは、
目の肥えた税関や当のメーカーの人にだって不可能なのではないですか。

正規ルート品以外は全て偽物という観点には合致しませんが、
正規ルート品でも産地偽装品などが混じる世の中ですから
私は、「そのもの」で判断しています。

アマゾン経由で購入したばっかりに嫌な思いをし、
こんなものまで紛い物を作るんだアノ国は、と驚きました。

書込番号:11820666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/27 16:22(1年以上前)

メーカーにしてみたら、非正規品は黙認した品(身から出た錆)など
追求できない部分があるのでしょう。
厳密なる生産管理をして、もしも不正を暴いたりしたら
「そういう人(担当者)は、入国もしていなければ、出国もしていない」ってことになる危険性もあります。
我々日本人が考えるマトモは通用しません。
アマゾンがどんな審査をして販売を承認しているのかわかりませんが、
紛らわしい、疑わしい物は買わないのが良いですね。

書込番号:11821435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/27 23:18(1年以上前)

お持ちのK324Pが過去スレの真贋チェックポイントに引っ掛からないかどうかをチェックして下さい。
使われているパーツが違えば100%ニセモノです。

書込番号:11823402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング