『SOUNDHOUSEさんでの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SOUNDHOUSEさんでの購入について

2008/01/19 21:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

クチコミ投稿数:33件

このイヤフォンはEUなど海外では安く売られていると掲示板などで言われていますが、SOUNDHOUSEさんで世界最低価格保証を行っていますが、それを使って安く購入することができるのでは?と考えています。経験のあるかたなどいらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:7267384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/20 02:42(1年以上前)

無理だと思うよ。
世界最低価格保証は、音屋が正規輸入代理店を務めるメーカーのプロ用機器だけに適用させる。
K324Pは、どちらの条件にも該当しない。

ちなみに、個人輸入しようにも、手数料を考えると割高になる可能性がある。
結局は、正規代理店の価格改定を待つしかない。

K324Pに惚れ込んでいるなら、今の価格でも納得できるんじゃないの?
俺的には、7千円前後の価値と感じているけどさ。

書込番号:7268905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/01/20 16:40(1年以上前)

そうなのですか、教えていただきありがとうございます。便乗して質問なのですが、わたしは普段ウルトラゾーンのDJ-1を気に入って使っているのですが外出用に一万円以内のカナル型の購入を考えています。好きな音楽のジャンルは洋ロックで、音の好みは低音好きです。遮音性は気にしませんが音漏れは気にします。オススメの機種ありましたら教えていただきたいです。

書込番号:7270924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 01:22(1年以上前)

好みはDJ-1PROか。
・・・で、一万円以内のカナル型。
低音好きといっても、ボワついた低音じゃ駄目だろうし。
ちと古い機種になるけど、ATH-CK7とRP-HJE70を試聴してみたら?

書込番号:7273418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/21 02:47(1年以上前)

ちょっと違う感じだけど、V-moda vibeあたりはどうだろうかなあ。値段は派手にオーバーするけどねTT

書込番号:7273629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/21 23:13(1年以上前)

phantomcatさん、ヘッドホン廃人さん、返信ありがとうございます。videは気になる機種なのですが私は四国の田舎住まいですので試聴できる環境ではありません、ですがCK7はヤマダ電機さんで試聴ができた気がするので一度ききにいこうかと思います。

書込番号:7276967

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 14:14(1年以上前)

この商品パッケージ品「正規品」4000円以下入手できる。。。こちらは専門Bluetoothヘッドセット業者。。

書込番号:7668244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング