『円高で唯一喜べた』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

K242HD

高純度OFCケーブル/バリモーションシステムを採用したセミオープン型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K242HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K242HDの価格比較
  • K242HDのスペック・仕様
  • K242HDのレビュー
  • K242HDのクチコミ
  • K242HDの画像・動画
  • K242HDのピックアップリスト
  • K242HDのオークション

K242HDAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • K242HDの価格比較
  • K242HDのスペック・仕様
  • K242HDのレビュー
  • K242HDのクチコミ
  • K242HDの画像・動画
  • K242HDのピックアップリスト
  • K242HDのオークション


「K242HD」のクチコミ掲示板に
K242HDを新規書き込みK242HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

円高で唯一喜べた

2009/02/18 20:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K242HD

円高のおかげとサウンドハウスさんが値下げしてくださっているので
海外の通販並みかそれ以上に安く購入できました。
逆にこの価格に慣れてしまうと円が安くなったときに後悔しそうです。
そしてAKGの音に惚れしました。
なんて力強く、そしてしなやかな音色なのだろうと感心するばかりです
スタジオモニターというのでもっとカリカリしたイメージがありましたが
コレは心地良いです。付け心地は自分が今まで使っていたAD1000に比べると
重く感じますが、音はこちらのほうが耳に優しい感じがします。
(でもAD1000のパワフルな音も好きです)
コレをきっかけにAKGの別のヘッドホンにも興味が出てきました
田舎住まいで試聴が出来ないのがなんとも悔しいです。

書込番号:9116423

ナイスクチコミ!4


返信する
瀞さんさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/20 13:21(1年以上前)

私は今ATH-AD1000とHD595そしてこのK242HDの中からの購入を考えているので、こちらのクチコミは参考になりました。ありがとうございます。
店頭で視聴した際に、AD1000はかなり明瞭でよかった一方、少し高音が刺さるようにさえ感じてしまいました。しかしこちらのK242HDにはその心配はないですね、落ち着いて聴き易い。HD595は雰囲気がある、味があるなぁという印象で、また違った魅力を感じたのでした。
K242HDもHD595も現在2万円を切ってますので、今が好機なんでしょうか。

書込番号:9125019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 K242HDのオーナーK242HDの満足度5

2009/02/20 18:41(1年以上前)

瀞さん はじめまして、

購入に関しては『欲しいときが買い時』と言いますがコレは本当だと思います。
自分は今がそのときでした、円高プラス決算期と言うのが自分なりの判断です。

買い物はきっかけがないと買えない事が多いですし(笑)
それで音が好みなら安いうちに買いたいのが本音です。

試聴できる環境が有るのは私としてはうらやましいです。

ただ、アフターケアはオーディオテクニカの方が何枚も上になります
何せATH-AD1000の本体保証期間は3年もあります。

でも自分がどちらかを選べといわれたら音が好みの方を選びますね
そのほうが充実した楽しい生活を迎えれますから。




書込番号:9126254

ナイスクチコミ!0


瀞さんさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/20 19:40(1年以上前)

そうですね、K242HDの音も好みなのでやはり今が買い時なのかもしれません。
円高もいつまで続くのかわかりませんし、これ以上の安値は期待できないでしょうから、近く購入したいと思います。貴重な情報有難うございました。

書込番号:9126524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/19 01:28(1年以上前)

ここの掲示板を見て決断しました。
サウンドハウスさんの価格にびっくりしてその勢いで購入です。
届いてから、自宅にある、UA-4fxのASIO経由で鳴らしてさらにもう一度びっくりしました。それまでEDIROL MA-20Dというアクティブスピーカーに鳴らして音楽を聴いていたのですが、今まで聞いていた音はなんだったんだと思わされました。。そしてスピーカーも買い直しです!いまはスピーカーにusher s-520を使って聞いていますが、やはりk-242hdと聴き比べると全体的な解像度に物足りなさを感じます。(アンプのせいかもしれないですが。。。)これから買う方!この商品は買い!だとおもいます!

書込番号:9722157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K242HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
k242HDを買ってみたところ 4 2024/11/11 10:55:32
耐久性について 2 2016/04/15 9:02:07
他の機種のイヤーパットは使えますか? 1 2014/02/24 6:52:26
SRH750DJとの比較 0 2011/12/23 8:41:30
低音 5 2010/04/12 0:03:45
K242HDの使い方について 5 2010/01/14 15:30:40
ヘッドホン選び 1 2009/11/17 1:37:36
32Ωのipodで再生出来ますか? 6 2009/08/21 19:13:11
K503とぢっちがいいか 2 2009/08/15 18:11:17
円高で唯一喜べた 4 2009/06/19 1:28:54

「AKG > K242HD」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

K242HD
AKG

K242HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

K242HDをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング