『修理に出そうか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A500の価格比較
  • ATH-A500のスペック・仕様
  • ATH-A500のレビュー
  • ATH-A500のクチコミ
  • ATH-A500の画像・動画
  • ATH-A500のピックアップリスト
  • ATH-A500のオークション

ATH-A500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A500の価格比較
  • ATH-A500のスペック・仕様
  • ATH-A500のレビュー
  • ATH-A500のクチコミ
  • ATH-A500の画像・動画
  • ATH-A500のピックアップリスト
  • ATH-A500のオークション


「ATH-A500」のクチコミ掲示板に
ATH-A500を新規書き込みATH-A500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理に出そうか迷っています

2007/01/10 22:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A500

スレ主 カレスさん
クチコミ投稿数:2件

現在、ATH-A500を使っていました。
イヤーパッドがボロボロになっても気にせず使っていたのですが
つい先ほど端子が折れてしまい修理に出そうかと思ったのですが
テクニカのページで確認したらイヤーパッドの修理も含めて
かなり金額がかかるようなので買い替えも含め考えてたのですが
買い替えと修理どちらがいいと思いますか?

書込番号:5866859

ナイスクチコミ!0


返信する
koinudonさん
クチコミ投稿数:66件 ATH-A500のオーナーATH-A500の満足度3

2007/01/12 19:41(1年以上前)

ズバリ買換えでしょうか。A500を気に入って
いらっしゃったようにお見受けいたしました
ので、ここはグレードアップしてA900など
よろしいのでは?

書込番号:5873204

ナイスクチコミ!1


スレ主 カレスさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/13 13:33(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます
音響機器にうといので
参考にさせていただきます。

しかし、金銭的に余裕が無いので
買い換えるならA700ぐらいですかね

書込番号:5876098

ナイスクチコミ!0


京洋さん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/26 20:48(1年以上前)

もしA700をご購入されるなら、是非一度視聴されてみることをおすすめします。
なぜならA700はA500とは少し違った感じのする音だからです。
A500が比較的フラットでオールジャンルに対応できるのに比べ、A700は低音及び高音が強いドンシャリ傾向で、ロックやポップスを聴くのに最適だと思います。
付け心地やデザイン等は両機種とも同レベルです。

また、予算が一万円前後でしたならゼンハイザーのHD595というヘッドホンも非常におすすめです。一万円とは思えない、非常にバランスの良いヘッドホンで、コストパフォーマンスは最高レベルです。付け心地も非常に優れていますが、念のため試してみた方がいいでしょう。


ご購入の際に参考になれば幸いです。

書込番号:5925665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役です 0 2017/12/16 21:22:54
まだまだ使えるかな? 2 2013/07/05 0:08:38
いい買い物でした 0 2011/12/03 22:53:01
イヤーパット交換 0 2011/07/16 14:51:15
遮音性について 5 2011/05/22 19:27:50
これが一番でした(日本製!!!!) 1 2011/07/07 15:19:34
ウォークマンとの相性 4 2010/09/12 19:38:33
買い替えを考えているのですが 9 2010/02/19 18:45:09
PCで使用 17 2010/01/31 16:12:09
音が強くなったり弱くなったり… 4 2009/11/10 12:47:19

「オーディオテクニカ > ATH-A500」のクチコミを見る(全 270件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A500
オーディオテクニカ

ATH-A500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A500をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング