『AD500を愛用してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD500の価格比較
  • ATH-AD500のスペック・仕様
  • ATH-AD500のレビュー
  • ATH-AD500のクチコミ
  • ATH-AD500の画像・動画
  • ATH-AD500のピックアップリスト
  • ATH-AD500のオークション

ATH-AD500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • ATH-AD500の価格比較
  • ATH-AD500のスペック・仕様
  • ATH-AD500のレビュー
  • ATH-AD500のクチコミ
  • ATH-AD500の画像・動画
  • ATH-AD500のピックアップリスト
  • ATH-AD500のオークション


「ATH-AD500」のクチコミ掲示板に
ATH-AD500を新規書き込みATH-AD500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AD500を愛用してます

2007/01/06 16:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD500

クチコミ投稿数:42件

AD500を使用して2年以上経過してます。
 音も聞きやすく、軽いため使い勝手もよいので、いつも愛用しています。
 また私が以前使用していたATH-A9Xから買い替えたものですが、AD500のイヤーパットの方がA9Xのイヤ−パットよりも頑丈にできているような気がします。ちなみにA9Xは6年間使用で2回ほどイヤーパットを交換しました。
 しかし、AD500のタイプのイヤーパットはごみや埃が付き易いので手入れが大変です。
 オーディオテクニカのヘッドホンはこのAD500で4台目ですが15年ほど同社のヘッドホンばかり使用しているオーディオテクニカ大好き人間です。ヘッドホンはテクニカが一番です。

書込番号:5847883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/08 10:15(1年以上前)

私も大ファンの一人です。
音響、音質とも今までに使用していたヘッドホンと比較し、非常に満足のいくものです。

ぜひ、一度視聴してみてください。
気に入ると思いますよ。

書込番号:5856074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/02 00:01(1年以上前)

自分も結局、このテクニカ製のヘッドホンを購入します。
自分は、まだオープン型は初心者ですので、AD300を試し買い
しています。余裕が出たら、この機種も購入したいと思っています。
ATH-A900なども検討していましたが、オープン型のほうが音が
篭らなくて、良い音だと感じています。ヘッドホンの世界は
深くて面白いです。

書込番号:10244237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/18 15:42(1年以上前)

自分の前のコメントから3年。
密閉型のアートモニターよりも
こちらの方が音が上?と思ってしまう
程です。AD900とこちらの商品を悩んで
いますが、こちらの方がお財布に
優しいですね〜 AD300も素晴らしいけど^^;

書込番号:14170873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/02/18 19:11(1年以上前)

右がAD500 左がAD7です。

このスレも立ててから5年がたちました。
私のAD500についてはイヤーパッドを一度交換
しました(埃が取れなくなってしまったため)が
本体は全然壊れる気配を見せません(テクニカのヘッドフォンは頑丈ですね!)。

ないさんは、このヘッドフォンと900でお悩みのようですね。
オープンエアーヘッドフォンに魅了されてしまったようですね。
実は、私もこのヘッドフォンを購入する時にかなり迷いました。
500、700、900どれにしようかと… 3つを比べながら視聴して
結局500にしました。
私的には音質にあまり差が感じられなかったのとコスパ的にも
500が一番だと思い決定しました。造りこそは700、900にかなわないですが
着け心地も500が良かったです。

オーディオ機器は奥が深いですね…好みの世界ですから高ければ良い
という物ではないみたいですね。
私は、初め900を購入しようと考えたいた(A9Xの代わりと考えたため)のですが
500にして良かったと思ったいます。7年使っても壊れていないし音も聞きやすい。

と、長くなりましたが私はこんな感じです。参考までに。


 余談になりますが、2年ほど前に家にAD7がやって来ました。
 というのも、リサイクルショップに破格値(¥1500)で置いてあったので
 購入したのですが、やっぱり500の方が好きですね。
 今でも500をメインで使用しています。
 なお写真は7と500です。私のテクニカは傷だらけですが健在です。




書込番号:14171666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/12 16:43(1年以上前)

>ホクヨウ さん

返信が遅くなって申し訳ございません。
他のヘッドホンも気になっていましたが、
結局、このヘッドホンのスレに戻って
来ました^^;

AD7も、ホクヨウさんの画像を拝見すると、
見た目が似てますね〜
オーテクのヘッドホンは、長持ちですよね〜
当方、AD300を未だに聴いていますが、1度も
壊れていません。ただ、イヤーパッドが
少しへたってきたかなぁと。

何と接続しているのかも結構左右されます^^;
自作のパソコンのマザーボードに良い音を
出力できるチップを搭載しているので、
所有している、Sony DS1000より良い音が
出ます^^; ヘッドホンアンプの購入も
考えています^^;

AVアンプもどうかな?と考えていますが、
音を聴けるだけと回答されている方も
いますので、やはりヘッドホンアンプを
購入してみたいです^^;

書込番号:14426561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/04/12 18:54(1年以上前)

ないさん 返信ありがとうございます。

ヘッドホンアンプは良いと思います。
余計なものもなくコンパクトなのでお勧めです。
書かれているとおりAVアンプですと「音が聴けるだけ」
という事は言えると思います。
私もPCにつないで使ったことがあるのですがヘッドフォン
で聞くことを前提としていないため、ヘッドフォン端子から出る
音は、おまけといった感じでした。
また、大きさもありますし、消費電力も高いためヘッドフォンで
聴くことがメインであればお勧めはできません。

その他、最近ではデジタルアンプもお勧めです。
私は、TOPPINGのTP30とサイズのKAMA BAY2000を所有していますが
なかなかの高音質ですしコンパクトなので使い易いです。
価格も安かったので試しに買ってみたのですが良かったです。
PCの音を聴くのでしたらデジタルアンプも良いと思います。

書込番号:14426985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-AD500
オーディオテクニカ

ATH-AD500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

ATH-AD500をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング