『似たような音のイヤホンを探しています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,157

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,157

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,157¥25,704 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック ATH-EW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EW9の価格比較
  • ATH-EW9のスペック・仕様
  • ATH-EW9のレビュー
  • ATH-EW9のクチコミ
  • ATH-EW9の画像・動画
  • ATH-EW9のピックアップリスト
  • ATH-EW9のオークション

ATH-EW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥14,157 (前週比:±0 ) 発売日:2003年11月21日

  • ATH-EW9の価格比較
  • ATH-EW9のスペック・仕様
  • ATH-EW9のレビュー
  • ATH-EW9のクチコミ
  • ATH-EW9の画像・動画
  • ATH-EW9のピックアップリスト
  • ATH-EW9のオークション

『似たような音のイヤホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EW9」のクチコミ掲示板に
ATH-EW9を新規書き込みATH-EW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 似たような音のイヤホンを探しています

2010/04/25 20:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EW9

現在EW9を使用中で音には非常に満足しているのですが、電車内での音漏れが気になり、通勤用のイヤホン購入を考えています。

同じオーテク製品をいろいろ試聴してみた結果、CK10が一番好みには近い感じだったのですがどうにも音が硬い(?)ように感じられてしまって、購入にはいたりませんでした。

角が立つといいますか、EW9のように柔らかい音ではない感じで…。


そこで皆様に質問なのですが、カナル形等の電車内での使用ができる程度の音漏れのイヤホンでかつ、EW9のような鳴り方のイヤホンはご存知でしょうか?

予算は3万円程度までで、よく聞くジャンルは女性ボーカルのpop、jazz等です。

よろしくお願いします。



書込番号:11280577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/25 21:39(1年以上前)

スッキリ感があってそこそこバランスが良いのは、ATH-CK90Proですね。
結構緻密なナリカタです。

書込番号:11280805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/26 01:17(1年以上前)

カナルなので低音が増えますが
音の傾向ならHA-FX700が奇麗めの柔らかい音です
定位感とかも似た感じで違和感も少ないです。

書込番号:11281950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/26 07:14(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
早速の返信ありがとうございます。

>毒舌じじい さん

ATH-CK90Proですね。同じオーテクで、バランスのいい音とのことで期待大です!

>海 燕 さん

HA-FX700ですか。ビクターのヘッドホンはノーマークだったのでどんな音を出してくれるのか今からドキドキです。


今日の帰りにでも量販店へ行ってお二方お勧めの2台を中心に聞き込んでこようと思います。

それでは〜

書込番号:11282310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/26 22:43(1年以上前)

こんばんは。

閉店時間付近まで粘って聞き比べてみましたが、どっちもすばらしいイヤホンでした。

ATH-CK90Proのほうが綺麗に音がなっているイメージで、HA-FX700は結構迫力のある音だなあ。。。
ボーカル聞くならCK90Proだけど、FX700のまとまり感も捨てがたい…

なんて感じてしまって決めることができず、結局、両方買ってしまいました(笑)

給料日に見に行くもんじゃないですね(汗)


しかし、このようなすばらしいイヤホンを紹介してくださった毒舌じじい さん、海 燕 さん ありがとうございました。

しばらくは通勤時間も楽しい音楽鑑賞の時間になりそうです。

それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。


書込番号:11284979

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/27 18:57(1年以上前)

チタン製鉛筆削りさん ご購入おめでとうございます

二つとも購入されたのですね、
付属のイヤチップを両社で入れ替えたりも楽しめますね
良い音楽ライフをです|ω・)ノシ

書込番号:11288015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-EW9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EW9
オーディオテクニカ

ATH-EW9

最安価格(税込):¥14,157発売日:2003年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ATH-EW9をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング