『レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション

ATH-W1000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション


「ATH-W1000」のクチコミ掲示板に
ATH-W1000を新規書き込みATH-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レポート

2007/09/24 20:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W1000

3週間ほど前にジョーシンWebのナイトバーゲンにて、
ポイントを使い、代引き手数料込みで29702円で購入。
エージングも200時間を越えたのでレポートを( ̄▽ ̄)

高音は一言で言うと鮮やかで透明、
金属系の「キィーン」とか「シャン」といった音の表現が優れていると思った。
意外なのが、密閉型独特の篭りが余り感じなかったこと。
低音はそこそこ締まっているけど、量は多くないので、
一部のポップスと、ロックには物足りなさを感じるかも。

音楽はクラシック・ジャズをメインで聴いているときはよかったけど、
後日、ポップス7:ロック3くらいの割合で1時間半ほど聞いていたら、
若干聞き疲れを起こしました(−−;)

装着感は良好、
イヤーパッドはやわらかく心地よい。
ウイングサポートも最初は動きが固かったけど、
使っているうちに動きがやわらかくなり、快適になった。
欲を言えば、もう少し重量が軽くならなかったかなぁ・・といった感じ。

ケーブルはA900などと比較すると少し固く、
ヘッドホンから出てるケーブルが、意外と肩にあたって気になったりする。

結論としては、
万能とは言えないけど、使い分けをするなら優秀なヘッドホンだと思った。
個人的には長時間心地よく音楽を聞きたいのであれば、HD580がオススメかな・・
(見た目が物凄く安っぽいけどorz)

以上、結構主観入ってますがレポートでしたm(−−)m

書込番号:6794337

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/24 22:14(1年以上前)

こんにちは

これはATの中でも最高ランクのヘッドホンですね。
同様の評価が下記にもありました http://www.geocities.jp/ryumatsuba/

書込番号:6795033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/09/24 23:21(1年以上前)

ディープリズムさんへ
「しまった・・」ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W5000 [6794493]
http://bbs.kakaku.com/bbs/20461510708/SortID=6794493/

のほうにもレスしましたが、里いも さんは直前のレスの書き込みも
「どこ」に「どう」、どういうスレに書き込んだのかも、忘れるようです。

あちらに、詳しく書きましたが、「こんにちは」以外
内容完全スルーするよう、お願い申し上げます。

失礼しました。

書込番号:6795449

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/09/25 19:59(1年以上前)

WシリーズもW100辺りからお椀の厚みも薄くなって来ましたね。
更に,低音の改善としてDADSシステムを取り入れますね。
今のWシリーズ因りも篭り感は在りますが,オールドWの心材機を聴いて見ると好いかも知れませんね。
大地に根付く様な低音と,テクニカの密閉現行機でも味わえる細い音線の高域が耳に届きます。
小生も持ってるW11JPN辺りは,漆の透き通った深層に見える木目も綺麗で,心地好い音を更に加速させてくれる感じですょ。
新品では殆ど入手は難しいでしょうが,DADSが入って無いWも聴いて見て下さいです。

書込番号:6798085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-W1000
オーディオテクニカ

ATH-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

ATH-W1000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング