『重低音重視のヘッドフォン探してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション

ATH-PRO700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション


「ATH-PRO700」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700を新規書き込みATH-PRO700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

重低音重視のヘッドフォン探してます。

2006/01/26 14:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700

自分なりに調べて、この製品にたどり着いたんですが、他にも重低音重視でお勧めのヘッドフォンをご存知であれば是非教えて下さい。ちなみに使用するプレイヤーはケンウッドのHD30GA9で、予算は二万前後で考えています。よろしくお願いします。

書込番号:4767433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/01/26 19:24(1年以上前)

本当に良く重低音が伸びるのはUltrasoneの700DVDとかいう
映画鑑賞向けのヘッドフォンで密閉型のがある。

\20,000弱しますが。

ただインピーダンスが80Ωのともっと上のが選択出来るけど
KENWOOD製/HD20GA7を60Ωのヘッドフォンで使用している私
としては、音量は不足するとだけ付け加えて置きます。
ヘッドフォン・アンプがあればokです。

あとは試聴したほうが早いけどね。
Audio-Technicaのは重低音は出ないと思った。

安くて良いのはBeyerDynamic DT231かな??
軽いタイプの密閉型。

書込番号:4768117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/01/26 19:43(1年以上前)

詳しく丁寧なご説明ありがとうございました。実際試聴できるお店を探してみます。また質問になりますが、ヘッドフォン・アンプも色々種類があるのですか?私の使っているHD30GA9だったら、どのようなヘッドフォンを選んだ場合必要になるのですか?初歩的な質問だったら申し訳ありませんが、初心者なものでよかったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:4768172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/26 19:49(1年以上前)

インピーダンスで50Ω以下のもので、能率が100db以上あれば
何とか音量は取れると思います。

50Ω以上で能率が95dbとかだと厳しいと思う。
別に聴けないわけではないですが個々の性能を発揮出来ないと
思う。

書込番号:4768185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/01/26 20:01(1年以上前)

何度もご丁寧にありがとうございます。ド素人なので、詳しい意味までは理解できませんでしたが、教えていただいた数値を参考に調べてみます。プレイヤー自体の性能を発揮できないと宝の持ち腐れになってしまうので、ヘッドフォン・アンプの購入も考えて出来るだけよい物を探してみます。お勧めしていただいた700DVD中心に考えてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:4768218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2006/01/28 14:32(1年以上前)

アンプまで入れるなら
DH1200(ドラム重視)
Z700DJ(ハッキリ型)
PRO700(多少ゆったり)
Z900(低音は多目でゆったり)
あたりじゃないかな。
Z900が今は値段落としてる場合あるんでそれを狙うのも手。
これはPRO700よりもっとゆったり目かな。
低音は量が結構ある。装着感はこれが一番いい。

書込番号:4773184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/01/29 22:01(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん、わかりやすいご説明ありがとうございました。
教えて頂いた全機種を聞き比べてみましたが、Z900が一番好みの音でした。Z900のとこでも、ヘッドホン廃人さんにご返事頂きましたが、後継機が早くて二月十日発売ならば、それを待って試聴してみて、耳は肥えてませんが違いを感じ取れない程度であれば、Z900を購入したいと思います。その頃には今より値が下がってると思いますので。ありがとうございました。

書込番号:4777937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700
オーディオテクニカ

ATH-PRO700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

ATH-PRO700をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング