『これはひどい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK5の価格比較
  • ATH-CK5のスペック・仕様
  • ATH-CK5のレビュー
  • ATH-CK5のクチコミ
  • ATH-CK5の画像・動画
  • ATH-CK5のピックアップリスト
  • ATH-CK5のオークション

ATH-CK5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • ATH-CK5の価格比較
  • ATH-CK5のスペック・仕様
  • ATH-CK5のレビュー
  • ATH-CK5のクチコミ
  • ATH-CK5の画像・動画
  • ATH-CK5のピックアップリスト
  • ATH-CK5のオークション


「ATH-CK5」のクチコミ掲示板に
ATH-CK5を新規書き込みATH-CK5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

これはひどい

2006/02/25 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK5

スレ主 purineさん
クチコミ投稿数:4件

シュアEC2を修理に出したので、代替として使用してみました。
低音はあまり期待していませんでしたが、中高音もひどいですね。おもちゃのラジオのような音にしか聞こえません。
エージングも充分したと思うのですが。
これならソニーのインイヤータイプのほうが癖はあるけど良いかもしれない。

書込番号:4856721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2006/02/25 18:07(1年以上前)

原因はおそらく最低な携帯プレーヤーを使った可能性高いです。
CK7は携帯プレーヤーの音質が高ければ高いほど満足が得られます。
何でも勘でも音質が悪いのはイヤホンだけのせいじゃない。
イヤホン以外の原因も突き止めてほしいです。

書込番号:4856821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2006/02/25 18:40(1年以上前)

CK5はE2Cの約半額で買えます。
半分のお金しか出していないのですから、出てくる音がそれ相応になるのは当然のことでしょう。

#代替品に対して十分なエージングができる人って、どんな使い方しているんだろう?
#修理の代替品だったらすぐに使うわけで...

書込番号:4856901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ATH-CK5のオーナーATH-CK5の満足度4

2006/02/25 18:52(1年以上前)

「おもちゃのラジオのような音」という表現は、CK5を初めて聴いた多くの人の感想と同じですね。
他の書込みを見て、あせらずトライしてみてください。
良い音で聴くには、それなりのコツがあります。
結論はそれからでも遅くありません。

書込番号:4856933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ATH-CK5のオーナーATH-CK5の満足度5

2006/02/25 19:59(1年以上前)

あなたの耳がおかしいのです。すぐに耳鼻科にいきなさい。
そしてその愚かな性格も直しなさい。

書込番号:4857096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25183件

2006/02/26 01:54(1年以上前)

価格自体がおもちゃの値段とも言えるけど、、、
オーディオの中では\2,000未満はスピーカーでも程度は
知れています。

E2cの1/5の値段ですから、、、割り切りが必要。

書込番号:4858496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/02/26 13:56(1年以上前)

常識の範囲外の音がしたんでしょう?

名の知れたメーカーが、そんな不良品みたいなのを2000円もの値段で売るはずがないですよ。

このイヤホンはただ耳の奥に突っ込めばいいのではありません。

イヤピースの大小、角度、深さを細かく調整して最適な位置を探してください。
また、ループサポートは取ったほうがいいかもね。

書込番号:4859754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CK5
オーディオテクニカ

ATH-CK5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

ATH-CK5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング