『偽者って・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ES7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ES7の価格比較
  • ATH-ES7のスペック・仕様
  • ATH-ES7のレビュー
  • ATH-ES7のクチコミ
  • ATH-ES7の画像・動画
  • ATH-ES7のピックアップリスト
  • ATH-ES7のオークション

ATH-ES7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • ATH-ES7の価格比較
  • ATH-ES7のスペック・仕様
  • ATH-ES7のレビュー
  • ATH-ES7のクチコミ
  • ATH-ES7の画像・動画
  • ATH-ES7のピックアップリスト
  • ATH-ES7のオークション


「ATH-ES7」のクチコミ掲示板に
ATH-ES7を新規書き込みATH-ES7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

偽者って・・・

2011/03/02 06:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES7

スレ主 buburitzさん
クチコミ投稿数:3件

先日某オークションにて2点落札しました。
1点は中古、10時間程度の使用とのことでした。
もう1品は新品でした。
が、落札後にこちらで偽者があるかも?と見てショックでした・・・
保管用の袋が違うとありましたが、その他見分ける点などありますか?
こちらで確認できたのは、見た目でプラグ付け根部分のヒダと「LEFT]「RIGHT]の表示方法が違いました。
音はエージングもあると思いますが、偽者といわれるものでは音がかなり篭って聞こえます。
耳には自信があるのですが、ヘッドホンなどになると頼りない部分があります。
友人にプレゼントに買ったものなので偽者は失礼になるのでどなたか教えていただけると助かります。
色々お手数をお掛けすると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:12728010

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/02 06:37(1年以上前)

偽物&コピー品は造りが雑で,プラグの表面処理等に現れたりします。

音色は曇った印象も多く報告されてますね。

書込番号:12728039

ナイスクチコミ!0


スレ主 buburitzさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 06:59(1年以上前)

どらちゃんさん! 色々お見受けします。
早速のご返答ありがとうございます。
色々と参考にさせていただいてます!!

こちらですが、
表面のビニールの張り方は雑でした・・・
プラグは新品のせいかキレイです。

ですが、音の篭りは許せない範囲です・・・
やっぱり???   ですかね?

書込番号:12728074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/02 07:50(1年以上前)

テクニカのパッケージには,製造周期を表す小さなシールが貼って在ります。
また,総ての機種では??ですが,パッドを外した面等にも,同じシールが貼られて居ます。

プラグ類は,偽物&コピーに因っては,金メッキの色,端子表面の角処理,絶縁リング等にも雑な面が出て来ます。

音色の曇り
ヘッドホン&イヤホンには,エージングに100時間必要云々と言うリスナさんが居ます。
このくだりを巧くカモフラ誤魔化して利用したとすると,購入から四日強掛ります。(最短で)
購入品の初期不良交換が一週間とすると,残りの時間が少なくなりますね。

で,不安なら,購入価格は??ですが,返品した方が宜しいかとです。

書込番号:12728170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/02 08:08(1年以上前)

もう一つ追加します。

偽物&コピー品は,見え難い箇所を手抜いたりして誤魔化します。

例えば,表面処理が綺麗じゃなく斑が多い,金属部品を使う所を樹脂部品で誤魔化す,使われている部品が無い等です。

大体,見え易い所は,恰かもに見える様に出来てます。

書込番号:12728204

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/02 11:20(1年以上前)

どんな経路にしろプレゼントに使うなら素直に正規品を買うべきです
メーカー保証も無い品物を貴方は本気で友人へ贈るのですか?
贈り物はお金より気持ちの問題じゃないのかな?

書込番号:12728721

ナイスクチコミ!5


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/03/02 12:48(1年以上前)

見かけも明らかに違い、耳に自信のある方が違和感を感じるなら、エージングなんか関係なく、偽物なのでしょう。

ネットオークションでは返品を受け付けないことも多いですね、オークションはハイリスクですよ。確かな品を手にしたい時、高価なものを買う時は、オークションではなく固定価格の、既に多くの実績と信頼を積み上げて来た店で買いましょう。安さに釣られて買えば痛い目にあいますよ。値段だけを見ないでショップの質を見てください。

ネットオークションは使い方が大事です、私も10年近くヤフオクは利用してますが、偽物でありようがないタイプの製品だけしかオークションでは落札しません。

確かにヤフオクで前見ましたね、微妙に外見が違うテクニカのヘッドホンを。それの場合写真を拡大したら違和感があったのと、出品者の出品物やカテゴリに偏りがあり、落札歴もなく、何となく変な出品者像が見えたので相手にしませんでしたが。

高いお金を払って本物を買うのと、安いけど自分のお金が偽物を世間に流通させまくってしまうことに貢献するのと、結局はどちらが世の中にとっても自分にとっても損失が大きいか、です。

書込番号:12729052

ナイスクチコミ!1


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 20:02(1年以上前)

億も充分社会貢献してると思うけど?
toolって使い方の典型だyoねっ?
過去スレに腐るほど…アルのに、アトの祭り!

それと、大切な贈りモノって
それなりSHOPのラッピングも大事じゃねぇ?
まぁ電化製品だけど…
因みに私は、ギフト用途のウォークマン他は、全国何処でも、保証期間受け付けてくれる、Bicとか淀ヲ利用してますねぇ?

それにしても、増加の一途も納得!
saー返品交渉ですね!ガンバ!

書込番号:12730553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/02 20:34(1年以上前)

本物パッケージの再利用の品は,内部の型紙等が汚い傾向です。
変に型紙に皺が入って,くたびれた印象が在ります。

開けてビックリな玉手箱も,偽物&コピー品疑惑じゃ開ける楽しみも萎んでしまいます。

書込番号:12730704

ナイスクチコミ!0


スレ主 buburitzさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 23:24(1年以上前)

海 燕さん。air89765さん。snoopy13。さんどらチャンでさん
色々ご回答ありがとうございます。

オークションで今まで色々痛い思いはしてきたんですが・・・
つい 安さにつられてしまいました・・・
プレゼントってそんなもんじゃないでもんね・・・
改めて勉強させられました。

今後は自分専用、覚悟の上で入札したいと思います。

耳に自信がるなどと書いて恥ずかしいです・・・

本当にありがとうございました。
また、疑問などありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12731833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ES7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATH-ES7と書かれているヘッドホン 0 2019/07/11 10:17:20
替え時か 2 2012/12/02 14:21:29
偽者って・・・ 9 2011/03/02 23:24:15
音が変わります 2 2010/12/25 1:46:24
ついに10000円を切る・・・ 0 2010/07/20 16:03:52
送料込み¥2400 8 2010/07/24 22:35:09
ウォークマンに使用します。 12 2010/06/14 19:52:08
色について。。。 6 2010/05/16 22:18:43
どちらにしようか迷っています。 3 2010/03/23 14:30:22
耳が痛い 5 2009/08/08 23:48:14

「オーディオテクニカ > ATH-ES7」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ES7
オーディオテクニカ

ATH-ES7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

ATH-ES7をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング