『質感は。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

ATH-A900Ti

専用設計の口径53mmドライバーユニットを搭載した密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Tiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション

ATH-A900Tiオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション


「ATH-A900Ti」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Tiを新規書き込みATH-A900Tiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

質感は。

2008/01/08 12:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900Ti

クチコミ投稿数:34件

購入後2日経ちました。
ここで書かれている様に音幅、温かみ等は大変気に入ってます。
少し重いのが難点ですが、、。
使い始めて気になったのですが、イヤーパッドの部分の縫製ってこんなものでしたっけ?
結構デコボコしてませんか?(ちょうど縫い目の部分)
かなり希望の音でしたので、価格に不満はありませんが、質感という点では普通っぽいですね。

書込番号:7219840

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/01/08 18:45(1年以上前)

>イヤーパッドの部分の縫製ってこんなものでしたっけ?結構デコボコしてませんか?(ちょうど縫い目の部分)

多少そんな感じかはあるかな。ただ、Tiのパッドは装着感??(蒸れ防止かな??)敢てシワを作ってるようなので仕方ないと思う。
装着感ピッタリ系で縫製が綺麗がいいなら、、ドライバー同口径・同素材のW1000のパッドに変えるのも手かな☆
勿論、装着感はW1000の方が好いと思いますょ♪

書込番号:7220951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/01/15 17:37(1年以上前)

御返事ありがとうございました。
さらにご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

可能な取替えパッドは他になにかありますか?
同じA-900のパッドの方が好みだったりします。 取替え可能でしょうか?

書込番号:7250637

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/01/15 20:55(1年以上前)

こんばんは。
オリジナルのパッド当然可能のはずですけど。。装着感・耐久性は??
個人的にすり鉢状のパッド装着感ベストはW5000のスペイン産ラムレザーがベストじゃぁないかな??
(装着可能かは?)次点でW1000の人工皮革クラリーノ??かな

書込番号:7251357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/16 01:30(1年以上前)

ちなみに純正じゃないパッドでは当然、音も変わるので注意。
運よく好みの方向に鳴る場合もありますけど、最悪かなりバランスが崩れることもあります。

書込番号:7252906

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/01/16 01:46(1年以上前)

補足ありがとねw
まぁー当然、イヤホンのイヤーピース然り!当然自己責任w

書込番号:7252957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/01/18 16:55(1年以上前)

そういえばATH−A900Tiは往年のSONY SRM−CD3000に近い音質でしたか?ぜんぜん違ってましたか?

書込番号:7262232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/02/21 19:59(1年以上前)

ためしにA900の交換パッド購入しました。
正直私はこっちの方が好みです。
装着感、音質、気に入りました。

オリジナルの物は長時間の装着時蒸れて大変でしたので、、、。
(A-900が蒸れないというわけでなく、、)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:7426629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/02/21 20:44(1年以上前)

MDR-CD3000だよね? なんかSTAXの型番と混ざってるっぽいけど。
ぶっちゃけ全然違います、というかA900Tiの音色傾向自体が結構独特なんで、重なる機種は無いと思います。

書込番号:7426852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2010/04/14 4:49:21
本日、購入したのですが交換イヤーパットについて教えて下さい。 3 2009/02/28 14:55:57
三本揃った。 5 2009/02/13 23:13:59
未使用品で 3 2008/05/23 8:10:49
ソニーウォークマンで 21 2008/02/13 4:08:43
ヨドバシカメラで 0 2008/01/25 13:00:07
とうとう 手にいれました 13 2008/01/25 13:53:05
質感は。 8 2008/02/21 20:44:02
お取り寄せですが 0 2008/01/02 14:30:55
どちらがいいのでしょうか? 6 2008/01/03 19:36:27

「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900Ti
オーディオテクニカ

ATH-A900Ti

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

ATH-A900Tiをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング