ATH-ES55
40mm大口径ドライバーユニットを搭載した密閉ダイナミック型ヘッドホン。価格は12,600円(税込)
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES55
バックの中に入れてたら、アームとホーンを接続して固定するネジが取れて失くなってしまいました。
ネジのサイズ(品番)と売ってる店(通販?)を教えて下さい。
書込番号:23696777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tsuyoshi555さん
もう一方の「アームとホーンを接続して固定するネジ」を外して
ホームセンター等で店員さんに同じもの欲しいと伝えるのが良いかと。
もしくは本体ごと持って行くものあり
あとはメーカー直問い合わせがの方が良い…部品販売あるかもです。
https://www.audio-technica.co.jp/support/inquiry/
書込番号:23696793
![]()
4点
>古いもの大好きさん
返信有り難うございます。
古いもの大好きさんの仰る通りです。
ホームセンターか、オーディオテクニカに問い合わせてみます。
以前にも同じ事があったのですが、バックをひっくり返して探したら、外れたネジとプラスチックパーツが出てきて、自分で復旧出来ました。
携帯用のヘッドホンなのに、振動でネジが緩んでアームとホーンが外れるなんて設計ミスですよね!?
書込番号:23696878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
う〜ん、バッグの中に色んな物と一緒に入れてませんか?
ヘッドホンだけ専用の小さな袋に入れ、それをバッグに入れたら良くないですか。
>振動でネジが緩んでアームとホーンが外れるなんて設計ミスですよね!?
設計ミス?文面からチャンと保管しているように見えない。
ロックタイトでも使ったら?
(-_-)
書込番号:23697079
2点
SSに問い合わせてビスのサイズを教えて貰いましたが、ホームセンターには在庫の無い【タップタイトP2.5×5】でした。
ネットで捜してみると、1本あれば済むものを何十、何百本のセット売り+送料はあったのですが、1本単位で買えるのはネジ専門会社で、会員登録が必要でした。ばら売り可能なビスの品種が限定されていて、1本で買うと一
1本に付き100円の手数料付いたりして、1本でも四本でも値段に大差が無かったですが、送料込みなので、セット+送料で買うより安く買えました。
書込番号:23719575
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-ES55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/10/11 16:30:45 | |
| 0 | 2015/06/26 17:20:30 | |
| 7 | 2010/04/17 14:19:45 | |
| 1 | 2008/11/24 1:29:34 | |
| 1 | 2009/12/14 21:27:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











