『これがテクニカの考える密閉型最良なのかな?いいね!』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

ATH-A2000X

高剛性チタンハウジングを採用したアートモニターヘッドホン。価格は78,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A2000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A2000Xの価格比較
  • ATH-A2000Xのスペック・仕様
  • ATH-A2000Xのレビュー
  • ATH-A2000Xのクチコミ
  • ATH-A2000Xの画像・動画
  • ATH-A2000Xのピックアップリスト
  • ATH-A2000Xのオークション

ATH-A2000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • ATH-A2000Xの価格比較
  • ATH-A2000Xのスペック・仕様
  • ATH-A2000Xのレビュー
  • ATH-A2000Xのクチコミ
  • ATH-A2000Xの画像・動画
  • ATH-A2000Xのピックアップリスト
  • ATH-A2000Xのオークション


「ATH-A2000X」のクチコミ掲示板に
ATH-A2000Xを新規書き込みATH-A2000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A2000X

クチコミ投稿数:574件 ATH-A2000Xの満足度5

音の良し悪しはあまり分かりません。中高音が透き通っているような印象をものすごく感じます。低音はCD900STを基本に考えるのであれば別に不足しているというよりは感じはしません。CD900STが水平方向に音を強く出すのに対して,A2000Xはそれをそのままふわーっと広げたような印象です。その音の鳴り方の差によりCD900STより低音が出ていないような感覚に襲われるような気がします。
 
 好みか好みじゃないかでいくとA2000XよりもW5000の方が好きです。ただ,メーカーのHP内の説明,問合せをしたときの対応から「力を入れている」感をものすごく受けました。

 これがテクニカの考える密閉型最良のヘッドホンなんだなぁなんて思いながら聞いています。「密閉型最良」をこの価格で市場に投入してくれたことに感謝・感謝です。

 俺1人に支持を受けたところで何も変わらないのでしょうが,俺は応援しています。

書込番号:17133303

ナイスクチコミ!4


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 ATH-A2000XのオーナーATH-A2000Xの満足度5

2014/01/31 17:37(1年以上前)

>俺1人に支持を受けたところで何も変わらないのでしょうが,俺は応援しています。

厚い中低域を出す機種はたくさんあるもA2000Xみたいに高解像度かつどこまでも伸びるような感じの高域を特徴とするヘッドホンは少なくて貴重だと思います。
この高域を真似出来るキャラが少ない。

書込番号:17135804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件 ATH-A2000Xの満足度5

2014/02/04 06:55(1年以上前)

airさん,いつもありがとうございます。

>A2000Xみたいに高解像度かつどこまでも伸びるような感じの高域

 自分の頭の中でa2000xに対して感じていたモヤモヤと言葉にできずにいたものを,的確に表現された感じです。読んでいてしっくり来ました^^。
 
 「刺さり」がコントロールできずに買ってすぐに手放してしまいましたが,イヤホンのath-ck100proもa2000xと同系統の音に感じていて,a2000xを聞いたときに,「あぁ〜これがテクニカが追求していった結果の音」なのかぁなんて思って聞いていました。ck100proも刺さりさえコントロールできればa2000xと同様に聞けたのだろうなぁと。

書込番号:17150302

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 ATH-A2000XのオーナーATH-A2000Xの満足度5

2014/02/04 22:37(1年以上前)

>ck100proも刺さりさえコントロールできればa2000xと同様に聞けたのだろうなぁと。

ホントの上まではA2000Xのがよく出ている気がします。
CK100PROではA2000Xみたいな「どこまでも」って感じの高音は出ないと思うんですよ。

高音に拘るなら2000Xはオンリーワンになり得るのではと思います。

書込番号:17153191

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A2000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pionner U-05とのコンビは穏やかで美しい音場で相性良いです。 2 2020/08/18 23:24:13
紛れもない名機 0 2018/10/27 21:17:11
Mojoとの組み合わせ 4 2015/12/31 23:22:21
生産完了 10 2015/12/02 22:17:36
SACD 2 2014/06/09 18:33:13
本物 2 2014/05/05 9:40:55
これがテクニカの考える密閉型最良なのかな?いいね! 3 2014/02/04 22:37:54
ミニプラグ 5 2013/10/25 18:26:48
これは良い! 0 2013/04/27 21:57:07
得意なジャンルは? 1 2012/11/18 22:55:31

「オーディオテクニカ > ATH-A2000X」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A2000X
オーディオテクニカ

ATH-A2000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

ATH-A2000Xをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング