『イヤホンスパイラルを終わらせるには』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

イヤホンスパイラルを終わらせるには

2009/09/03 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

クチコミ投稿数:96件

現在CK9を使用しており、音質には非常に満足しているのですが
低音が出ておらず低音が出るSE530を購入したものの今度は高音が
CK9には及ばずといったところで非常に悩んでおります。
目指すところは、高音はCK9レベル、低音はSE530やCX300レベルが出るイヤホンで
CK100がそれに当てはまるのか?非常に興味があります。
イヤホンスパイラルを終わらせるにはCK100で打ち止めできるでしょうか?

書込番号:10090857

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/03 00:11(1年以上前)

多分、、、終わらないと思います。。。
プレイヤーは何をお使いなのでしょう?

仲の候補として、IE8、X10、westone3、10PRO辺りも試聴されてみてはどうでしょう?

書込番号:10090912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/09/03 00:14(1年以上前)

10proは視聴しましたが、CK9と大差がない気がしたため、
購入を見送りました。高音がCK9あるいはCK10
クラスは必須でかつ低音が豊かに出るイヤホンを探し
求めています。。。

書込番号:10090938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/09/03 00:18(1年以上前)

ちなみにプレーヤーはiPod nano 8G (第3世代)です。

書込番号:10090956

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/03 00:19(1年以上前)

CK9とは比べ物にはならなかったですが。。。

そうなるとIE8の高音でも物足りません?
となると、westone3が有有力候補かな

書込番号:10090963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/09/03 00:30(1年以上前)

CK9の高音を一度味わってしまうと、SE530(10proは視聴した
感じCK9レベル)では音が篭った感じで物足りません。。
westone3ってそんなにすごいですか?

書込番号:10091024

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/03 00:46(1年以上前)

低音が嫌いでなければ、きっと気に入って貰えると思います(^.^)

CK-100と比べると、女性バラードの声は負けますね

westone3は低音が多めですけど、高音や中音を邪魔せずにほんとに気持ちよく鳴ってくれて
バラードも、ちゃんと聴かせてくれるんですよ〜
遮音性が高いのも得してるかもしれません

繊細で緻密な音を求めると他に負けますが、POPS、ロックはイヤホンでは最強だと思ってます

ただ、値段も最強かも・・・(^^;

書込番号:10091112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/09/03 01:02(1年以上前)

>10proは視聴した感じCK9レベル
そんなにCK9の音が好きなら素直に上位のCK10行くのがいいと思うけど
あとはER-4Bとか

CK9みたいな高音寄りのに慣れてるとCK100もW3も篭って聞こえると思うが

書込番号:10091177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/03 08:26(1年以上前)

EX700なんかはどうでしょうか?

低い方から高い音まで良く出る製品ですよ。


まぁ、少し金額は落ちますが……。

書込番号:10091943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CK100の満足度5

2009/09/03 08:37(1年以上前)

CK100の低音は、かなりしまった感じの、硬質な音です。
また、CK9ほど硬質な高音ではありません。
主さんの好みからいくと、CK100を購入される事により、スパイラルが更に加速される可能性があります。

考え方次第ですが、所詮、イヤフォンを含めオーディオなんてものは、満足する事は決して無く、一時的に気に入っても、また飽きると、刺激や感動を求めて、新しい旅に出るのです。
CDプレイヤーもアンプもスピーカーもヘッドフォンもイヤフォンもDAPも全てそうです。
つまり、オーディオはツボにはまると、簡単には抜け出せないのです。
このまま暫くはスパイラルを楽しまれるのもよろしいのでは・・・

書込番号:10091966

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/03 12:43(1年以上前)

主さん、こんにちは。いっそのことオーバーヘッドタイプのヘッドホンも検討されてみては如何でしょうか?新たなる発見もあるとは思いますが。

書込番号:10092774

ナイスクチコミ!2


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2009/09/03 20:48(1年以上前)

何を選んでもスパイラルは終わらないと思いますよ。
CK100 10PRO IE8を所有してますがどれも一長一短があり聞くジャンルによって使い分けてます。
変えるたびにそれぞれの音の素晴らしさに感動してしまいます。
CK100の美音は唯一無二のものであり買って後悔はしないと思いますが・・・。
やっぱり良い音と出会うにはスパイラルも必要悪ですよ!

書込番号:10094713

ナイスクチコミ!3


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/09/03 20:56(1年以上前)

とりあえずATH-CK90PROの登場待ちで良いのでは?
それと5PROをオススメしておきます。

書込番号:10094759

ナイスクチコミ!1


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/05 01:45(1年以上前)

>とりあえずATH-CK90PROの登場待ちで良いのでは?
あ、同感です

>それと5PROをオススメしておきます。
5PROを忘れてました(^^;

書込番号:10101861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング