『I POD TOUCH 64Gで聞くイヤホンとしまして』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

I POD TOUCH 64Gで聞くイヤホンとしまして

2010/01/12 15:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

クチコミ投稿数:228件

本日視聴してきました
@ATH-CK100  高音がとてもきれい
AMDREX700SL  低音が迫力があった
BIMAGE X5
CER4PB
DSE420-KJ
ESE310
Fsuoer Fi 5Vi

この中で@を候補にしたのですが IE8 IMAGE X10 WESTONE3を視聴することができませんでした。まず私はATH-CK100のような高音も好きなのですがもう少し低音も欲しいと感じました。そして断線が怖いので線を変えれる物を候補にしたいと思います。
すべて考慮したうえでどれがおすすめでしょうか?良く聞く音楽はJ-POP バラード等が多いですが何でも聞きます。というのも視聴できなかった3つのイヤホンを含めてどれがおすすめでしょうか お願いします

書込番号:10773067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件

2010/01/12 15:35(1年以上前)

すみません 追加ですが @番の音色+もう少し低音があれば最高です。そして断線しても
ケーブル交換できれば言うことはありません お願いします

書込番号:10773073

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/12 16:31(1年以上前)

こんにちは。

@番のキラキラ感とA番の低音の強さを足してケーブル交換できる。


10proが欲しいと言ってるような気がするのですが。
候補から外れてますね。どうしたんでしょう。

書込番号:10773250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/12 17:00(1年以上前)

ケーブル着脱式にこだわると選択肢が限られます。
後は予算何処までいけるのかな?
3万オーバーでもいいならKEITEさんが言うように10proがありますけどね。
IE8は高音の綺麗さではちょっと違う、それ以外は多分条件に当てはまるけど。

書込番号:10773356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CK100の満足度5

2010/01/12 18:12(1年以上前)

いや、これは10Proしか無いでしょう!

書込番号:10773609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2010/01/12 22:16(1年以上前)

みなさん 返信および豊富な知識を教えていただきありがとうございます。10PROとありますが これはオーデオテクニカ製品のことを指すのでしょうか?勉強不足で申し訳ありません

書込番号:10775063

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/01/12 22:17(1年以上前)

もう少し? で SHUREからも 着脱式がでるようです。

書込番号:10775074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/12 22:22(1年以上前)

CK100の高音とは違うけれど、思いつくのは10proかな〜

よく断線する製品だと別だけど、あんまり断線にこだわるのも損かも?
断線しても修理はしてくれるし、普通に使ってて何年も持てば他の製品に目移りもするし
何十年も使える物とは思わないので、線が交換出来ないからと一番じゃないの選ぶより
自分の一番気に入った音を奏でてくれる物を選んだ方が満足度も高いと思うよ

書込番号:10775099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/12 22:31(1年以上前)

ちなみに聞けなかったWeston3も悪くないです
低音大目だけどムーディに聞きたいならWeston3 (好みに合うとオンリーワン
元気やノリ、低音大目はダメなら10pro (結構万能型

20proはUltimate Earsね
検索の場所があるので、そこに打てばいいです

書込番号:10775166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2010/01/12 22:52(1年以上前)

早い返信ありがとうございます さておすすめいただいた10PROですが 種類があって皆さんが指されている製品がわかりません AMAZONでみてみたのですが @ULTIMATE EARS カナル型イヤフォン Triple.fi10 Pro MTRIPLE10 AUltimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO
B2008年8/29に発売された物がありまして よくわかりません 教えていただけませんでしょうか? 2009/3/10発売 2007/9/28発売 2008/8/293種類あるみたいなのですが

書込番号:10775313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CK100の満足度5

2010/01/12 23:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000037529/

Ultimate Ears TripleFi 10 です。

書込番号:10775479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2013/01/08 22:51(1年以上前)

ゆっこんさん私の質問に幅広く答えていただきありがとうございます。 結構私の低レベルの質問に
答えていただいていたんですね。本当にありがとうございます。知識の幅広さに感心させられます。
結局 10pro ES4R二つ購入しました。 10PROの音質は素晴らしいです。非常に有意義な情報を頂き
本当にありがとうございました。

書込番号:15591875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング