『ホワイトノイズ??』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズ??

2010/12/08 16:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

スレ主 popcorn_さん
クチコミ投稿数:67件

連投すみません、僕は現在ウォークマンA845を使用しているのですが、CK100を使用したしたときホワイトノイズは多いですか?試聴の時はさすがにそこまで判断できなかったのでお願いします。

書込番号:12338253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CK100の満足度5

2010/12/08 19:29(1年以上前)

CK100は多目に出します。気になる人にはおすすめ出来ません。

書込番号:12338762

ナイスクチコミ!1


スレ主 popcorn_さん
クチコミ投稿数:67件

2010/12/08 19:41(1年以上前)

多めというのは、同社のCKS90や付属イヤホンより多いということですか?

書込番号:12338806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CK100の満足度5

2010/12/08 20:04(1年以上前)

CKS90や標準イヤフォンより確実に多いですよ。

書込番号:12338906

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CK100の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/12/08 20:51(1年以上前)

毒舌じじいさんが仰る通りCK100はホワイトノイズを拾い易いですね。

外ではそれ程気になりませんが、家での使用なら気になるかもしれません。

書込番号:12339129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/08 21:10(1年以上前)

サーノイズ,ホワイトノイズは,無茶苦茶大きくなければ慣れた方が好いですょ。
出て居ても,拡散せずに玉傾向へ来て居れば,頭一杯に拡がりません。
尚,好い機種程,拡散せずに玉傾向へ来ますから。

其れから,iPodのClassicもホワイトノイズを出します。
此方は拡散してしまい,更に中央から外れ気味な出方をするから違和感が出て,聴き難いですし,気になるのが高いです。(玉傾向じゃないから)

書込番号:12339244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 popcorn_さん
クチコミ投稿数:67件

2010/12/08 23:27(1年以上前)

皆さん返信どうもありがとうございます。

毒舌じじいさん
CKS90や付属イヤホンよりノイズは多いということですが、ノイズを拾いやすい機種、拾いにくい機種の違いとはいったいなんなのでしょうか?

Saiahkuさん
家では気になるかもしれませんと言う事ですが、そこまで神経質にならなければさほど黄にならないでしょうか?

どらチャンでさん 
玉傾向ということは、私の主観ですが、拡散する感じがサーと言うかシュワーという感じだとすると、スーとかフーって感じなのでしょうか?


書込番号:12340173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/09 07:46(1年以上前)

主さん,サーノイズの玉傾向とは,主役の音源作品も三次元的な音空間を出す様に,ホワイトノイズも同じ感じな出方になります。
詰まり,上下左右が狭くなりますから,玉傾向へ来て小さくなります。
ホワイトノイズも,同じ音ですからね。

其れから,主さんの喩えは,鳴るモノの寄り傾向とかの出方ですね。

書込番号:12341216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CK100の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/12/09 07:55(1年以上前)

>家では気になるかもしれませんと言う事ですが、そこまで神経質にならなければさほど黄にならないでしょうか?


人によって体感の仕方が異なると思いますが、曲を流せば気にならないと思います。私は気にしておりません。
ただ、クラシックを聴くと多少気になってしまいますが^^

書込番号:12341229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-CK100の満足度5

2010/12/09 08:05(1年以上前)

一度試聴したほうが良いです。
因みに、私はホワイトノイズを気にしない質です。

書込番号:12341244

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/09 08:28(1年以上前)

例えば,ケーブルの質が悪い,平面ちっくな音を鳴らす製品は,低音〜高音までの交わり感が乏しいですから,ホワイトノイズも頭一杯に拡散させて煩いです。

で,音空間が拡散しちゃって居るから平面的な音と言われるのですから,先に挙げた様な音は,ホワイトノイズも拡散させるのは当たり前なんですょね。

書込番号:12341302

ナイスクチコミ!0


スレ主 popcorn_さん
クチコミ投稿数:67件

2010/12/10 19:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

少し自分でもホワイトノイズについて調べてみたのですが、そのなかにPHPAを入れるとホワイトノイズが減少すると言う情報を目にしましたのですが。どうなのでしょうか?

PHPAへはliio L5を使用して音を出す方法です。

書込番号:12347649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング