『DT 770 PROリケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,556

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,556¥33,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 770 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 770 PROの価格比較
  • DT 770 PROのスペック・仕様
  • DT 770 PROのレビュー
  • DT 770 PROのクチコミ
  • DT 770 PROの画像・動画
  • DT 770 PROのピックアップリスト
  • DT 770 PROのオークション

DT 770 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥27,556 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • DT 770 PROの価格比較
  • DT 770 PROのスペック・仕様
  • DT 770 PROのレビュー
  • DT 770 PROのクチコミ
  • DT 770 PROの画像・動画
  • DT 770 PROのピックアップリスト
  • DT 770 PROのオークション


「DT 770 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 770 PROを新規書き込みDT 770 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DT 770 PROリケーブルについて

2016/06/11 21:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 PRO

スレ主 stitch zさん
クチコミ投稿数:2件

DT990PROの口コミやリケーブル紹介しているブログなどを見ながら初めてヘッドホンのリケーブルとハウジングにジャック取り付けをしてみたのですが、いざ組み上げてみるとドライバーがジャック部分に当たってしまい上手くはまりませんでした。
ドライバーに突起がありハウジングに突起に合う切れ込みが入っていてはまるようになっています。
突起を削ってドライバー自体を若干回転させてからならはまるのですが、ドライバーを少しとはいえ元の位置から回転させて取り付けてしまっても大丈夫でしょうか?
一応組み上げて音は出てるのですが、初めての本格ヘッドホンで自分自身音の違いも良く分からないので不安です。

書込番号:19948504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/11 21:43(1年以上前)

自分改造はしませんが、良い音で聴きたい、beyerのレガシーは好き、出来ればリケーブルできて、990Pro好きだけどリズムが遅れずにもうちょっとHIFIよりで掠れない音が良いなと思っていたらなんとDT150が全てに叶っていた機種でした。
DT150はリケーブルバージョンと純正ケーブルで小さいネジを付け替えるのも面倒なので2台所有しています。(一台は非常に状態の良い中古が6,000円で有ったので思わず購入)
ここのレビュー通り最高の機種です。

リケーブル改造の返答でなく申し訳ありませんでした。

書込番号:19948567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 stitch zさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/11 22:07(1年以上前)

>小舟にゆらりんさん
返信有難うございます。
初めはDT990PROを買おうかと悩んでいたのですが一台目にはお勧めしないというブログを見てしまって今回DT770PROを買ってみました。その後、密閉型でDT150を発見し評判を見てかなり欲しくなりちょっと後悔(初心者で視聴もしてないので評判に右往左往してます)。DT770も好きですがDT150も買ってみます。AKGも興味があります・・・
DT150はケーブルネジ止めなんですか。知らなかったのでお話を聞けて良かったです。

書込番号:19948666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/12 18:06(1年以上前)

そうですね、濃厚でしっかりがbeyer(特にDT150がお薦め)
華美で音場も広いAKG(特にK702がお薦め)
それぞれ良さありますが、双方とも海外ではプロ御用達屈指のモニターメーカーですから基本は自然な音質でリズム、定位とも素晴らしいです。他メーカーだと脚色が有りすぎて不自然に聴こえてしまいます。
演出は演奏してる側が充分に発していますんで、ヘッドホンはそれを素直に引き出すだけの方が良いんですよね。
ポータブルではオーテク見直しています。このメーカーもモニターホンですから(PRO5mk2.mk3)自分の好みはやはり素直な引き立て役ですね。

書込番号:19950942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 770 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロックやメタル用に 9 2024/09/22 17:07:18
ヘッドホンアンプ 1 2024/09/08 19:51:22
32Ω版と80Ω版で迷っているのですが 4 2020/06/23 21:51:14
安くて使い勝手の良いヘッドホンの購入 5 2019/03/15 8:33:44
dt770シリーズの違い 2 2016/08/04 8:47:33
DT 770 PROリケーブルについて 3 2016/06/12 18:06:53
DT770 PROとDT250について 10 2013/08/25 11:04:43
dt770のデザイン 2 2013/03/27 16:28:57
DT770PRO/250,DT770PRO/80 年末年始特価情報 0 2013/01/06 0:01:36
770PROの低域 5 2012/11/22 23:13:38

「beyerdynamic > DT 770 PRO」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 770 PRO
beyerdynamic

DT 770 PRO

最安価格(税込):¥27,556登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DT 770 PROをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング