『通販サイト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通販サイト

2010/09/07 11:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 なでこさん
クチコミ投稿数:65件

この機種が気になって売っているところを探していたら、ケイズヘッドホンというイヤホン.ヘッドホン専門の通販サイトで売っているのを見つけました。
ここで質問なんですが、ケイズヘッドホンという通販サイトは信用をすることができる通販サイトなのでしょうか?

他に5PROは売っているところが見当たらないので、問題ないようだったら買いたいと思っています。


どなたかわかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11873251

ナイスクチコミ!0


返信する
KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/07 20:12(1年以上前)

ケイズは信用出来る所だから偽物の心配は無いと思う。
ただ正規の直販店じゃないから保証書が付かないんじゃないかな?
ネックはそこの問題だけ。

書込番号:11875202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/07 20:33(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

信用はできる所だが保証書はつかないですか;^_^A

ちょっと悩みますねιι(+_+)


書込番号:11875333

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/07 20:40(1年以上前)

保証を気にするならM-オーディオのIE-30にすればいいのでは。 IE-30はUEのOEM品で中身は5PROになります。(ハウジングがクリアボディ)

書込番号:11875369

ナイスクチコミ!1


スレ主 なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/07 22:07(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m


IE30も考えてみたんですが、評価や口コミをみてみると5PROの方が評判がいいようなのですがどうしてなんでしょうか?(;^_^A

書込番号:11875949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/09/07 22:27(1年以上前)

こんばんは〜

> IE30も考えてみたんですが、評価や口コミをみてみると5PROの方が
> 評判がいいようなのですがどうしてなんでしょうか?(;^_^A
評価二人だけですし、たまたま・・・では?(笑)

書込番号:11876091

ナイスクチコミ!1


スレ主 なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/07 22:34(1年以上前)

たまたまなんでしょうか(;^_^A
高いものなので悩みますねf^_^
5PROは生産終了してるんですか?

書込番号:11876136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2010/09/07 22:43(1年以上前)

IEシリーズの方が流通がスローそうで,ケーブルの質が好いかも知れないですょ。
UEのノーマルケーブルは,ハッキリ言って悪いです。

で,先月ですか。
アキバのソフマップ本店に,IEシリーズは処分コーナーに在って,多少安かったです。

書込番号:11876208

ナイスクチコミ!1


スレ主 なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/07 23:00(1年以上前)

そうなんですかぁιι(+_+)

2ウェイ2スピーカーのイヤホンは他にあるんでしょうか?

それは売れてないってことですか?

書込番号:11876341

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/07 23:12(1年以上前)

ん〜とね、現行の頃5PROって2年保証だったのですよ
IE30は1年保証なのとクリア色しかありません
ほんでもって5PROには赤とか白とかガンメタがあるのです
まぁアレです好みの問題だと思います。

書込番号:11876429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2010/09/15 19:10(1年以上前)

私はie-30も5proも持っていますが、音は同じだと思います。


ただ、ie-30は結構前に買ったのでケーブルが硬いです。

今は違うかもしれませんが。


もし、買うなら5proの黒の方がいいですよ。好みですが
私はie-30のクリアはとてもちゃちく感じます。



ところでケイズイヤホンでは5proがNEWとなってますね?

これって生産終了品だと思うのですが。

なんだか、怪しいと感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:11914619

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/15 20:34(1年以上前)

ちょっと遅スレですが
>2ウェイ2スピーカーのイヤホンは他にあるんでしょうか?<の質問に対して
オーテクさんはATH-CK10,CK90PRO、UEでは5PRO以外でUE700(5EBも入るかな?)。SHURE SE425,SE420、クリプシュCustom-3、JAYSのq-JAYS、WestoneのWestone2、UM2、PHIATON PS200。あとはドブルベかな。

書込番号:11915089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 00:16 PM 

2010/09/15 20:39(1年以上前)

私は今月の初めにSOUNDHOUSEでIE-30を買いましたが(eイヤホンは売切)、このクリアが気に入ってます。

どらちゃんでさんのおっしゃっているケーブルがどれくらい以前のものなのかは分からないんですが、付属のものはL字プラグじゃなくてストレートケーブル、ロゴはM-AUDIOじゃなくてUEになってました。

音質で判断ができないのはすみません。

書込番号:11915122

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/15 22:54(1年以上前)

SFi5pro(黒ボディ)を持ってますが当時のケーブルはクリアタイプのL字型プラグでコードは固めでした。昔IE-30の展示視聴機を見た時ケーブルがクリア、L字型プラグだったのを覚えてます。途中でケーブルが黒、ストレートプラグになっていたのでここらが変化点だったのかな。

書込番号:11916122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング