Super.fi 5 Pro

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro
つい先日、アキバのビッグカメラにて5EBと5ProとE4cとCLX9を試聴してきました。5EBがエージング不足のためか、低音が弱くがっかりでした。結果的には5Proの音が一番気に入ったのですが、装着感に不満があり、購入するか迷っています。なれれば噂に聞く取れにくさが得られるのでしょうか?よろしくおねがいします。
書込番号:8650303
0点
黒鯛師のごんぞうさん、こんにちは。
私もこの5proを使っているのですが、普通の装着方法や普通のイヤーピースではあまりフィットしませんでした。
そこで、左右のコードを差し替えて、左右を逆に装着する事と、イヤーピースをオーテクのファインフィットやソニーのハイブリッドイヤーピースに変えることでかなり良くなりました。
個人差もあると思いますが、慣れも重要だと思います。
私の個人的な感想ですのでお役に立つかは分かりませんが、参考になれば幸いです。
書込番号:8661510
1点
ジャックザリッパーさん御返信ありがとうございます。ということはフォームチップも微妙なのでしょうか?
書込番号:8671179
0点
人により感じ方は違うと思いますが、私の場合、付属のフォームチップはあまりフィットしませんでした。
書込番号:8677031
0点
そうですか・・・私もたった今アマゾンにて、当機を購入しましたので、色々と自分に合ったものを探してみることにします。届くのが楽しみです。お付き合いありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。あと、マルチポストというのはコピペと同じということでよろしいのでしょうか?
書込番号:8677421
0点
使用し始めて、1か月ほどになります。エージングがまだ不完全なので音質についてのコメントは、控えさせていただきますが使用感はだいぶつかめてきたと思うのでコメントさせて頂きます。まず、イヤーピースについてですが、私は付属のMを使っています。いい感じにフィットしています。私も最初は全然合わなかったのですが、推奨されている前方向から耳にさして、後ろに引いてくるやり方で、耳に合いました。次にコードについてですが、この針金、いーい仕事してくれます。これのおかげで全身使って頭振っても(ヘッドバンキング)微動だにしません。あと、けっこーこのイヤホンでかいんですが装着感に影響はありません。総合的には、万点あげたいイヤホンです。以上。
書込番号:8735160
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/17 0:13:15 | |
| 3 | 2015/07/19 6:14:17 | |
| 15 | 2011/10/30 15:55:37 | |
| 15 | 2010/12/18 19:46:47 | |
| 2 | 2012/06/08 2:51:02 | |
| 2 | 2010/11/07 1:26:30 | |
| 13 | 2010/09/15 22:54:26 | |
| 1 | 2010/07/21 12:11:24 | |
| 2 | 2010/07/18 21:45:56 | |
| 4 | 2010/07/24 12:16:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







