『10proの購入先について悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10proの購入先について悩んでいます。

2011/04/16 19:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:23件

10proと10では多少違いがあるようですが、10proで以下のものを見つけたので、この値段になるならproを買おうかなと思いました。
http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Ears-TRIPLE-Fi-PRO-TF10PRO/dp/B001S4J19S/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1302948820&sr=1-1

ですが、よく見ると出品者がAmazonではないようで・・・
評価は問題がないみたいなのですが、偽物である可能性はありますか?
また、ここで購入した場合の、故障時などのアフターサービスについても教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:12903296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/16 21:14(1年以上前)

偽物ってことはないでしょう。
ここで購入したことはないのですが、レビューを見ると、「初期不良があったのですが、とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。」
・・・とありますので、疑うことはないと思いますょ。
無責任な回答ですけど、まず偽物ってことはないでしょう。

書込番号:12903682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/16 21:55(1年以上前)

厳しいようですが、レビューを信じるよりほかありません。

ここで買った!っていうひとが出てくる可能性は高くないでしょう。

書込番号:12903904

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/16 22:18(1年以上前)

真贋やアフターサービスまで考えるなら正規品を選ぶのが基本です。
仮に誰かがホンモノですと言っても証拠はありません。
安心やサービスは有料なのです|ω・*)

もし買われるのであればご自分と出品者様を信じてご購入ください
大変恐れ入りますが誰も介入できない内容だと思います。

それと基本Amazon直の正規品であっても修理等は
ご自身で直接代理店(ロジクール)に依頼をするようになります
そういったことも含めて正規品をお奨めいたします。

書込番号:12904030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/04/16 22:50(1年以上前)

なぜあからさまに安く売れるのか考えれば答えが出ます。
良いものを安く提供してくれるお人よしな方だと思うもよしです。

書込番号:12904200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/04/16 22:52(1年以上前)

ありがとうございました。
もう少し、悩んでみようと思います。

書込番号:12904215

ナイスクチコミ!0


nyunkrimさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/17 01:25(1年以上前)

>ここで買った!っていうひとが出てくる可能性は高くないでしょう。

すみません、ここで(Amazon nickie001出品 23,798円)買っちゃいました、私(笑)。

「こんにちは!こちら商品本体は新品ですが元箱にダメージがございますので特別価格にて
提供させていただきます。商品は直輸入未使用品です。初期不良は1週間、在庫があれば
交換、在庫がなければ返品にて応じます。発送は注文確認後、支払いがクリアーになった
後2、3日でいたします。通常はヤマトでお届けいたします。小さなイヤホンなどの商品は、
離党の場合エクスパック等で行いますので宜しくお願いします。」と言う説明が、
「xx点の新品/中古品を見る 」のリンク先(Amazon内)に記されていましたけど。

ものはシュリンクパック無しの紙箱で届きましたが、汚れているようなことはなく、
付属品もそろっていました。
付属ペーパーは2枚。マニュアルとワランティ(というよりは保証ガイド?)。
日本語は一切無し。なのでペーパーの内容はよくわかりません。
上記説明にもあるように直輸入、つまり並行輸入物のようですから、
日本の代理店で保証してくれるかは疑問です。
出品者の1週間初期不良対応はあります。

今まで、ちょっといいイヤホンと言えばシュア e3c, e4c オーテク ATH-CK9,ATH-CK10
等を使ってきましたが、扱いがぞんざいなのか、だいたい1,2年でケーブルが断線して、
買い換えだったので、もう消耗品とあきらめています。なので保証のことは考えて
いませんでした。

で、本物か偽物かは...
すみません、判りません^^;

届いて1週間たっていないので、まだエイジング中なのですが、音はそんなに悪くないと
思います。

オーディオに詳しいわけではないですが、ATH-CK10に比べて、低音はpro 10(疑惑の?)の
方が豊かです。
BAなので、当然高音も出ないわけではないのですが、高音命のATH-CK10に比べると、
若干キラメキに欠けるように思います。
個人的にはATH-CK10の方が好みかなぁ...

ちなみにATH-CK10は梅田ヨドバシ店頭で買ったので、さすがに本物だったと思います。

書込番号:12904750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/04/17 10:06(1年以上前)

スレ主ですが、たまたま見つけたので
http://www.amazon.com/Ultimate-Ears-TripleFi-Isolating-Earphones/dp/B0019RBJOE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1302956916&sr=8-1
現在、TF10proではなく新しいTF10が188ドルとなっていて、amazonが発送してるので本物であると思われます。
ただ、素人の私の判断ですので、あまりあてにしないでください。
でも、三万クラスのものが一万五千円程度で買えちゃうのですから、衝動買いしたくなりますね。

書込番号:12905490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/04/17 10:19(1年以上前)

手間を省く為に,発送業務を代行して貰うは在りますので,Amazon発送だから大丈夫は在りません。

悪どい方は,手を変え品を変えて悪知恵が働きます。
オークションの出品者がよい例ですね。

書込番号:12905528

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/17 10:36(1年以上前)

そう言えばK324Pの板で偽物出品業者が登場していましたね。

Amazonでもマーケットプレースの場合は並行輸入品は特に注意が必要です。

代理店のロジクールは当然サポートをしてくれませんし、そもそも偽物の可能性があります。

書込番号:12905589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/04/17 11:31(1年以上前)

そうなのですか・・・
でも、販売店の評価もとても高く信頼できそうなので買ってみたいと思います。

輸入品の場合、修理はどこへ依頼することになるのでしょう?
ケーブルなら自分でなんとかできますが、ハウジング部分が壊れてしまうとどうしようもないので。

書込番号:12905766

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/17 11:49(1年以上前)

>輸入品の場合、修理はどこへ依頼することになるのでしょう?

自分で直すかリモールドしてもらうのが基本となります。

書込番号:12905829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/04/17 11:50(1年以上前)

オークションの評価欄に「良」が沢山付いて居ても当てにならずで,主さんが挙げた項目は信じない方が好いでしょうね。
其れから,先の不安がる要素が在るのなら,素直に正規品を購入した方が好いでしょう。

で,先に挙がりました様に,以前ですが,Amazonへ出店してた方が取り繕いに掲示板へ登場して来ましたょ。

書込番号:12905833

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/17 12:31(1年以上前)

たまにロジクールストアのアウトレットで10Proは19,800で売っていますね。
安く買いたいのでしたらこの際アウトレットを待ってみるのはいかがでしょうか?
当然正規品なので保証が付きます。

で、どらチャンでさんが仰る通り良評価ばかりの場合逆に怪しむべきです。
そちらで評価した人は恐らく"本物"の10Proの音を知らない方々ばかりであてになりません。

素直に正規品を買った方が良いでしょう。
ただでさえ故障が多い製品なので。

書込番号:12905960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/04/17 13:03(1年以上前)

そうですね、皆さんの忠告を信じてやめておきます。
最後までありがとうございました。

書込番号:12906041

ナイスクチコミ!0


nyunkrimさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/19 23:48(1年以上前)

保証や安心がタダではないというのは全くその通りですが、
保証や安心の買い方は1つではありません。

代理店保証もその1つです。
保証期間内にもしものことがあった場合、
きちんとカバーしてもらえるので心強いですね。
反面、何事もなく保証期間が過ぎてしまえば、
後には寿命の尽きかけた無保証の製品が残るだけかも。

代理店保証の無いものが半額で入手できるならば、
2個買ってストックする手もあります。
ストックの有効期間は、たぶん、代理店保証よりも
長くなるでしょう。

そこまでの差額がなくても(あるいはあっても)、
現金でストックすれば、ある程度の商品数あるいは
期間でならせば、得になるかもしれません。
つまり、差額を掛け金にして、自前で自分専用の保険会社を
やるわけです。

とはいえ、運悪く大きな損失が出てしまうと、耐えられないかも?
この辺は性格や金銭的な余裕のあるなしにもよりますね。

さらに、どれぐらいの期間使いたいのかも冷静に考えませんと。
イヤホンだって年々進化しています。
pro10もなかなか良いものですが、1年後にはもっと画期的なものが
登場して、買い換えたくて、うずうずしているかも。
いいタイミングで故障が背中を押してくれた時、へんに保証があったら、
かえって恨めしかったりして(笑)。

いろんな意見は参考にされればいいですが、最後はやはり
自分でよく考えて、納得して決断するしかないですね。

書込番号:12915568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング